おはようございまシャッス!
昨日で仕事納め。今日から年末年始の休みです。ワーイ!
昨日は昼から約2時間の忘年会。
その後、アキバに行ってきました。

色々買ったものもあったんですが、まあそれはそのうち記事にでも。

と、その前に。
上野に寄って、例の「20人の永遠の歌姫」発見しました!

20人の永遠の歌姫


場所は下の写真の「現在地」にある案内図の向かい側です(^o^)

場所

連絡通路で「10人の永遠の歌姫」も発見できましたよ(*^^)v
公園改札口側から撮ってます。
奥の方が20人の看板のある方面です。

連絡通路

合計30人の永遠の歌姫。
上野駅ではこんなところでしょうか。


ということで、アキバに移動して、衣装展3回目行ってきました(笑)←
コミュニケーションノートは12月27日からvol.2になってました。
vol.1はもういっぱいになったんですか?

せっかくなのでここにも書いてきました。

なんか知ってる近くの奈々友さんの間で衣装展や、「永遠の歌姫」目撃などで盛り上がってますね。
皆さん近いし、奈々さん好きだし。

とらのあな前で

とらのあな前です。

ずっとこのお祭り状態続いて欲しいと思います。←




...以前ここでも書いた忘年会の奈々ソンですが、
曲目は「深愛」にしました!
奈々友さんの前で歌う時とは違う感じで、すごく緊張してすごく汗掻いてしまいました(^_^;)
ちゃんと「人」の字書いておまじないしたのに(笑)

実は昨日風邪引いたみたいでいつもより体温-ねつ-高かったのでその影響もあったかと思いますが。

熱い曲にしなくて良かったです。でも、もがちょやミラ☆フラ、スパジェネも候補でした(笑)

余談ですが、そのあとみのりんのParadise Lostを入れた先輩は時間が来てイントロでストップしてしまいました。
コール入れる気、跳ぶ気満々だったんですが←
やめといて正解でした(^_^;)

そのテンションで上野や衣装展に行ってしまう自分は明らかに体温より熱い奈々ちゃんへの情熱を持ってるんだと認識しました(笑)←



ということで今日も体調良くないので、コミケは不参加です。
そして目当てのものが少ないし、何よりACADEMY遠征に備えて出費抑えたいので。
参加される方、健闘を祈ってます。

誰か自分に元気を分けてください←
奈々ちゃんパワーが欲しい。

自分はBD,テレビ見て引きこもろうかと(笑)


...おとなしく自宅待機出来ると良いなぁ。

というよりおとなしく休んでおけって話ですよね(笑)
ではこれから二度寝します。
おやすみすみ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
