もうすぐ放送はじまるのですが、
今日ハートフルでは年末すたちゃベストテンですね。
...やっちまった!!投票忘れました...orz
もちろん新春林原めぐみベストテンも...orz

紅白に奈々さんが出るので浮かれてたらすっかり忘れてしまいました。

なので、とりあえず予想してみました。

 1位:Shining Tears/保志総一朗
 2位:YAHHO!!/堀江由衣
 3位:For フルーツバスケット/岡崎律子
 4位:Starting again/保志総一朗
 5位:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
 6位:水の星へ愛をこめて/森口博子
 7位:silky heart/堀江由衣
 8位:ONE WAY RADIO/保志総一朗,榎本温子
 9位:again/保志総一朗
10位:Spiral/angela

今年はこんな感じではないかと。

ほっしーとほっちゃんでどっちが勝つのかな~~~~~。

個人的にはほっちゃん作詞作曲したYAHHO!!でほっちゃんに頑張ってもらいたい。。。って思うなら投票しなさいってところですよね(^_^;)
ほっちゃんひいきですよ(*^^)v←

あと投票するなら岡崎さんのフルバですね。
だから投票を。。。orz

とにかく放送楽しみです><

ハートフル放送のランキングです。

 1位:Shining Tears/保志総一朗
 2位:水の星へ愛をこめて/森口博子
 3位:For フルーツバスケット/岡崎律子
 4位:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
 5位:Starting again/保志総一朗
 6位:ONE WAY RADIO/保志総一朗,榎本温子
 7位:YAHHO!!/堀江由衣
 8位:Spiral/angela
 9位:again/保志総一朗
10位:~Re.infinity~∞/保志総一朗



森口さん年々ランクup!!ガンダム効果のようです。

ほっしーの曲多いのも変わらず。僕もどれも好きです。
そして不動のまたまた1位。

岡崎さんのフルバで今年も癒されました。

ほっちゃん7位でも健闘したよね。投票すれば良かった。
ほっちゃんひいきです(笑)

新曲で10位以内に入ったのはほっちゃんとangelaだけという、登場曲はほとんど変わらないある意味特殊なランキングです。

ところで、ほっしーのagainはイタルビッチ先生が編曲されてるんですね。
今日初めて知りました!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
