午前中から工事始めて、2時間半程で終わる。

アンテナ

しかしテレビの大きさ想像以上ですが、すぐに慣れそうです。
実は今年3月に買って以来3台目です。←今年テレビFEVER(笑)
その時にはアンテナ工事しなかったので、「せっかくの液晶テレビ、地デジが映らなくてもったいない。」と言ったところでしょうか。
ブルーレイ内臓のテレビもアナログは録れなくて、デジタルのみ録れるものだったので、
再生専用となってました(^_^;)


し・か・し、それも昨日までの話。


今日からは地デジ完全対応!!
TOKYO MX、千葉テレビも映ります。(まず見ないと思いますが)放送大学も映ります。

ブルーレイ、自分の部屋でも見れます。録れます。保存できます!
見ようとすればいつでも見れます!!
紅白の奈々ちゃんを地デジで応援できます!!!

バンザーイ×3\(^o^)/

テレビ&ブルーレイレコーダー


さて、部屋片付いたらFEVERから観ちゃおうかなぁ。
ちゅるぱやで始まってちゅるぱやで終わるので(^_^;)

ところで届いたものがもう一つありました。
それは・・・

NHKから


さて何でしょう?



正解は、「紅白特製エコバッグ」でした。

エコバック


本当にこれで今年の運使い果たしました。
44,081名の応募で当選者1,000人の中に入るなんて、奇跡だ。
...本当はNHKホール招待ハガキが欲しかったのは言うまでもありません(^_^;)

でもなんだか次のMJ当たる気がしてきた(笑)
来年は今年よりツイてるといいな(^o^)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
