奈々さんに会うための準備(笑)←

同じような仲間は多いはずだと信じてる(笑)

ニコ動のとりあえず生中(二杯目)見れました。

9時前に入室したら立ち見席で、そのあと戻ったらファントマのPV途中からでした。。。

劇場版なのはのPVも見れたし、かわいい奈々さん見れたので満足です(≧v≦)
あとMay'nちゃんも><

ニコ生


...ところで余談ですが、
せっきーは、やっとプリントスクリーンをおぼえた!(笑)←本当に今更。
ALT+PRTSC

以前このキー押しても画像コピーできなかったので、
今まで使えないと思ってました。というより思い込みです。
なぜだろう謎です

よし、紅白のブログパーツコピるぞ!!←本っ当に今更です><
とりあえず、Merry Christmas for you for me!!

ではでは

関連記事
コメント
プリントスクリーン…私も使えません。デスクトップなら使えるのですが、現在使っているノートでは押しても何故か反応がないので、ベクターで見つけたプリントスクリーン用のフリーソフト使ってます(^^;その為、変な癖が(苦笑)

テレビ購入されたんですか?うちも見るときはデジタルだけど、未だに録画はアナログ…ビデオ便りです(^^;そろそろ対応のものをと考えてはいるのですが…
2009/12/29(Tue) 01:48 | URL | 猫ざめ | 【編集
猫ざめさんへ
>猫ざめさん
今まで本当に使えないものと思ってました。
プリントスクリーン用のフリーソフトがあるんですね。それは知りませんでした。

すみません、今年テレビをアナログからデジタルへchangeしてしまいました(^o^)
レコーダーもセットで。今年の目標でした。
2009/12/30(Wed) 19:12 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
