予告通り行きました。
1回見てから2回見るまでの日にちで最短記録です(笑)
滞在時間は多分最長記録かなぁ。3、40分くらい居ました(^_^;)
着いて「コミュニケーションノート」先に書いてしまいました←
誰もそのとき書いて&見てなかったので(^_^;)

前の日来たときにカラーボールペンが置いてないことがわかったので、
青のボールペン持ってきて7~8行くらい書いてしまいました。他の人すみませんm(_ _)m
せっきーで書きこんできました(*^^)v

その頃ギミゲが流れだした頃で、書き終わってゆっくり、じっくり衣装見て、
前の日チェック忘れたサインボールを見ました。ライブ会場で欲しかった><
気に入った衣装はFEVERの黒いフリフリの衣装とDIAMONDの悦楽カメリアの着物衣装です。
奈々さん小さいですね。この体からあんなに歌が歌えるなんて未だに信じられないくらいです。

Take a shot~ブレフェニまで観て、最初に戻ってミラ☆フラ~もがちょまで観てようやく出ました←
素直に家でBD観ろって話ですよね(笑)←

あとせっかくなのでお誕生日メッセージカードも記入して出しました(*^^)v

そうそうアキバに来た時「10人の歌姫」もしっかり発見出来ました。

10人の永遠の歌姫

奈々友さんからの情報により、こちらも予告通りさ!

あと日曜の話ですが、日刊スポーツも奈々友さんのブログを見て何とか間に合いました(^_^;)
普段買わないから本当に忘れるところだったんです。セーフ。


そんなこんなでアキバも奈々色に染まってます。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
