だい~ぶ遅~くなりました~けど←
S.C.NANA NETのBirthday CDが12月初めの土曜日に届きました。

やっぱり1カ月以上遅れるのがデフォルトのようですね(^_^;)

Birthday CD

これは奈々さんからの特別なプレゼント(≧∇≦)

届いた時に何度も聴きました。僕の名前を呼んでくれました。
届いたときは\(^o^)/でしたが、聴いたとき(:ω;)なりました←

一人一人メッセージも違うし、音楽も違うとのこと。
愛が感じられます
これからの人はお楽しみに♪

奈々さんありがとうo(^-^)o



-------------------------------------

明日からLIVE DIAMOND×FEVER DVD&BDのフラゲと衣装展開催!!

買うだけなら明日でも良いのですが、衣装展はゆっくり見たいので、明日行けたとしてもちらっと見るだけになりそう。それで後日また見に行くような気がします(^_^;)近いのでそれでも良いのですが、

おとなしく23日まで待ってゆっくり衣装展を楽しむのが良いかも。

衣装展には30分~1時間くらい居るつもりなので(笑)
前回もそのくらい居ましたし。
カバンにななちょもとナネットさん付けて長い間居座ってるヤツがいたら高確率で僕です(笑)←

ではでは。
関連記事
コメント
バースデーCD羨ましいです…
僕は自分の誕生月の31日にぎりぎりFCに入会したのですが、翌月からバースデーCDという^^:
でも来年、新参のくせにメッセージカードとCD持てるなら良いかな(笑)
衣装展楽しみですね。
2009/12/21(Mon) 23:58 | URL | OCEAN | 【編集
OCEAN君へ
OCEAN君、シャッス!
Birthday CD感動しますよ(^o^)お楽しみに♪
この企画はすごい豪華だと思います。S.C.NANA NETに感謝です(>_<)
衣装展もすごいですよ。こちらもお楽しみに♪
2009/12/23(Wed) 19:59 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
