もちろんまた看板見ましたよ(*^^)v
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」BD&DVD 池袋 シネマサンシャイン壁面 リリース告知看板!!



でも今日、池袋に行った最大の目的それは、



テレビとブルーレイレコーダー購入とアンテナ工事申し込み


買っちゃいました~(*^^)vそして工事申し込み完了です。

昨日無事にボーナス支給されたのでそのお金で。
40インチのテレビ+2番組同時録画できるレコーダーとのセットで1万円引いてそこからさらに2千円引いてもらって20%のポイント付いた。
234,400円。
いやぁ、諭吉が大量にいなくなった\(^o^)/←

そのポイントでテレビ台とアンテナ工事費用に充てて、まかなえなかった分は現金(23,420円)払った。

あと購入者プレゼントなのか、吉○小○合さんのサインのあるステンレスボトルもらいました。
シャープだからか(笑)

工事日は26日(土)テレビ+レコーダー+テレビ台も届く。
あとは待つのみ。。。自分への大きなクリスマスプレゼントとして。

無事紅白までに地デジ完全対応出来そうです。そしてこれが叶えば今年の目標達成!
頑張ったよ自分(*^^)vあと半年は頑張れそう(笑)←

地デジ完全対応まであとNANA日♪

せっかく池袋に来たので先週は見られなかったアニメイトの奈々さん特集見てきました。
先週は準備中で特設の棚には奈々さんの商品は何もありませんでした...orz
ただ周りには紅白出場おめでとう!と書かれたものがありましたのでまだこれからなんだと。
で、映像はFORMULAの映像でした。ジャスティス→ダンベル→Level Hi!!までしっかり観てきました。

今週はCD、DVD、BDなどありました(*^^)v
映像は西武ドームのものでした。またしばらく観てました(^o^)
写真撮りたくなるくらい。

あと最近の中学生くらいの若い人は奈々さんのこと「奈々様」って呼ぶ人もいるんですね。
先週、今日とすれ違ったファンらしい人が言ってたので気になりました。

まあそれはそれとして、映画観るまでの間、歌ってきました♪
2週間歌わなかったのは僕にとっては久しぶりな気がする←

Dear Dream
STORIES
DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
Trinity Cross
ETERNAL BLAZE
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
LOVE & HISTORY
ラストシーン
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
Astrogation
MASSIVE WONDERS
PROTECTION
suddenly~巡り会えて
SUPER GENERATION
夢幻
Nostalgia

すべて奈々ソン27曲!!
Dear DreamとSTORIESが入ってたので即歌う。
これで夢幻収録曲はすべて入ったね。
Dear Dream意外と早い。歌ってみるとわかります。

で、そのあとはDISCOTHEQUE~SUPER GENERATIONまでLIVE FEVER武道館2日目のセットリスト。
ひとりカラオケFEVER☆←
なぜ2日目かと言うと3日目より好きだからです。
ラブヒスとかPROTECTION入ってるし。
途中1コーラスのみもありましたが、何とかFEVERの23曲歌いました(*^^)v
...ラストシーン歌って泣きました。歌えなくなるくらいに
いやぁ、一人で歌うと危険だなぁ、この歌。しばらく歌ってなかった&聴いてなかったからかも。あとは個人的な理由で。しばらく封印しよう。

一人でも一応楽しかったですよ(^o^)
今度はカラオケDIAMONDを考え中。次は29曲だ(^_^;)
...誰かご一緒する人いますか?募集中ですよ!

という、池袋では看板見たり、永遠の歌姫観たり、アニメイト行ったりで、結局「水樹奈々をめぐる冒険」をしてたせっきーでした。
今年池袋行ったのってほぼ奈々さんがらみです。
衣装展、(劇場版コナンは新宿でした)、宣伝トレーラー、プラネタリウム×2、看板とレイトン教授。
池袋は今「奈々色」に染まってます。

ではでは。
関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!
テレビもブルーレイも地デジも・・・
紅白を迎える準備は万端ですね!
お金があるって素晴らしい\(^^)/笑

若い子は「奈々様」と呼ぶ傾向にあるらしいですw
私もファンになりたての時はそう呼んでいた記憶が^^;

ディアドリもSTORYSも入ったんですね!
知りませんでした><
早く歌いたいなぁ~♪
2009/12/22(Tue) 00:51 | URL | 恵梨 | 【編集
恵梨さんへ
恵梨さん、シャッス!
奈々さんが紅白出場決定したときにこれは完全に地デジにしなくては!と思い、とった行動がこれですv-353
奈々さんが僕を動かしてます(笑)
奈々様の雄姿を一秒たりとも見逃せませんv-353

歌も売れてファンも増えてるためか、
最近では奈々さんの歌がカラオケに入っていくスピードは驚異的です。
ただ機種によってまちまちなんですが(^_^;)ちなみに今回はUGAでした。
早く歌えると良いですね(^o^)
2009/12/23(Wed) 20:13 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
