スタジオパークからこんにちは見ました(*^^)v

紅白への意気込み、視聴者からの質問、
DIAMONDの映像、コマ劇の映像、幼少時代、高校時代の写真など盛りだくさんでした。

生出演緊張してるんじゃないかと思いましたが、
奈々さんは奈々さんでいつものPERFECT SMILEでした。
そんな奈々さんのお母さんからの手紙紹介のとき、
去年の10月のことや、FEVER、DIAMONDの時など思い出して、つられて泣きました(:ω;)

今日、スタジオパークに行った奈々友さんが本当に羨ましいです。

仕事休みだったら良かったのに←


ではでは、明日のボーナス支給に胸を膨らませているせっきーでした。
それで、液晶テレビとレコーダー購入とアンテナ工事するんだいっ!

おやすみすみ
関連記事
コメント
ボーナス羨ましいです(笑)
diamondの時のお父さんの話は私も泣きそうになりましたが人前じゃ泣けない主義なのでぐっと堪えました(>_<)

BDレコーダー今じゃだいぶ安くなってきたみたいですね☆
紅白も普通のNHKよりBSの方が画質いいのでしょうか?(その辺あまり詳しくないので…)
早く地デジで見られると良いですね♪
2009/12/19(Sat) 02:37 | URL | みーこ | 【編集
みーこさんへ
みーこさん、シャッス!
今回の映像は本当に良かったですね(^o^)
永久保存したいです。

そうですね、BDレコーダーはかなり機能が良くなってきてますし、長時間録画でもキレイなようです。
BSデジタルハイビジョン放送は地デジよりデータ量が多いようです。
なのでBShiだとキレイかもしれません。僕もあまり詳しくないのですが(^_^;)
...ちなみに今回の地デジアンテナ工事ではBSは予算的なこともあってやらないことにしてます。
何よりボーナス無事に出たことにホッとしています(^v^)
ではでは。
2009/12/21(Mon) 22:12 | URL | せっきー | 【編集
こんばんは

さりげなく私のブログに貴方宛のメッセージ残したの分かりました?
確認の為にこちらに訪れたわけでもないのですが(苦笑)
気に入っていただければ幸いかと…。
ではでは。。。。
2009/12/23(Wed) 01:04 | URL | 猫ざめ | 【編集
猫ざめさんへ
猫ざめさん、こんばんは。
すみませんでした。これから見に行きます(^o^)
2009/12/23(Wed) 20:15 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
