phantom_minds1

正面顔、ステキでキレイです

とりあえずファントマ(某RPGの呪文風に見える(笑))ここ数日通勤中、何度も聴いてみた。

詩の世界観は、やっぱりフェイトから見た感じがする。

マッシブやシクアンのような熱い感じもするけど、イノスタのような優しさがある。
でも内に秘めた強さが感じられる。

詩の中の言葉でイノスタと繋がっていてすごく気に入ってます。
「はじまり」、「二人だけの」、「まっすぐ」などなど。
一番キタのは、「ずっと側にいるから」
最後の最後で来ましたね。
先日のFCイベント4で生で聞き取れたこのフレーズです(^v^)

あと気に入ってるのが、

どこかで終わり望んでた 行き先さえわからなくて
君の声が聞こえる 始まりを告げるよ~~~


(出だし少し声小さく)青く澄んだ目に浮かぶ 名前のない星空に
(段々大きくして)二人だけの秘密の星座を描くよ~~~~~~~~

の歌い方が熱い。すごく感情のってますね。


すぐに好きになれそうです。もう好きかもです。

来年放送のMJアニソンSP2でもう一回聴きたい。発売もあと1カ月。
歌詞カード見たい。
そして歌いたい。息継ぎ大変そう(^_^;)

では。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
