看板その1
ドーン※注意効果音(笑)

「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」BD&DVD

池袋 シネマサンシャイン壁面 リリース告知看板!!

ありました(*^^)v奈々さんの看板が。
正面向かってハンズ方面の駐車場からです。
これは本当にデカかったΣ(゜o゜)
奈々さんが小さいんじゃありません、西武ドームが、看板が大きいんです(笑)

看板その2

「水樹奈々」の文字は向かいのビルのDenny'sの「D」と同じくらいの大きさがあります。

看板その3

壁に写真が塗られてるような感じです。
近くで見ると壁のつなぎ目とかわかります。そして、

「PHANTOM MINDS」&「Silent Bible」発売告知と

LIVE ACADEMY2010の告知


宣伝できることを詰めまくってる看板でした。

...実は見られるの28日からと勘違いしていました(^_^;)
なので得した気分になりました(笑)←
28日までなんでしたね。危ない、危ない。

年末にBD購入と衣装展と看板を見る「水樹奈々をめぐる冒険2」が出来ると思ってたんですが、早くも看板見てしまった。マクロスF観に来た甲斐があった。チケット買うのに30分並びましたが(^_^;)
まぁ、いっか。これはこれで良しとしよう。

次は劇場版レイトン教授ですね。12月も奈々さんに関連した予定たくさんで幸せです。
って12日奈々さんもイベントで池袋に行ってたんですね。
しかもすぐ近くのテアトルダイヤ。
...駐車場うろついてた自分発見されなかったかとても心配です(笑)←
てか笑えない。
関連記事
コメント
水樹奈々さん、声優さんとしては初の紅白ですか
楽しみですね
2009/12/13(Sun) 00:59 | URL | ぱる | 【編集
ぱるさんへ
ぱるさん、初めまして。
紅白でどんなステージを見せるのか今からワクワクです(^o^)
それまでまったく知らなかったという新規のファンが増えそうな気がします。
とにかく放送楽しみですv-353
2009/12/13(Sun) 21:04 | URL | せっきー | 【編集
せっきーさん、シャッス!
ポスターすごいですね!
ぜひ生で見たいっ><///
宣伝もすごいですね^^
2009/12/14(Mon) 21:56 | URL | 恵梨 | 【編集
恵梨さんへ
すごかったです。実物はこの写真以上に迫力ありますよ(^o^)
ポスターというより壁画に近い感じがしました。
このままずっとそのままにしておきたいくらいです。
2009/12/15(Tue) 00:37 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
