すみません、平日の更新サボってました。
奈々友さんのブログもほとんど見に行ってませんm(_ _)m
なんか久しぶりなので何書いたらいいかわからなくなりました←

とりあえず、今日は池袋シネマサンシャインで劇場版マクロスF観てきました☆

劇場版マクロス

TVシリーズを3、4話で続き観なくなってしまったんですが(笑)←
キャラクターぐらいは何とか知ってるし、アルバムも少し前にレンタルしたの聴いてます。
それでも十分楽しめました(*^^)v

ほっしーも出演してますが、珍しくほとんど話さないキャラクターです。

とにかく熱かった、後半の歌の盛り上がりとか良かったと思います。
歌の方も♪たくさん聴けて良かった。

今日からマクロスF好きになりそうです。
TV版は時間出来たら観たい。

今日、池袋のシネマサンシャインに行ったということは.......
次の記事へ続く。

関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!
マクロスは本当に新しいライブステージって感じですよね。
是非TV版見て下さいっ!
…宣伝用のアレ見たいです(笑)
2009/12/12(Sat) 23:22 | URL | OCEAN | 【編集
OCEAN君へ
OCEAN君、シャッス!
お勧めなら時間とって観てみることにします。
2009/12/13(Sun) 01:27 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
