続きです。
-----------------------------------------
6位:Astrogation

5位:Pray

4位:innocent starter


この3曲を続けて発表。
FIGHTERの空飛んだ時の衣装でした。太ももが←
モニターに奈々さんが映ってAstrogationはどこから出てくるのかわかりませんでした。
このパターンは幕張メッセのカウントダウンライブのときのアンコール時にやったパターンだな。

そしてトロッコに乗って登場!
A1ブロックからBブロックを回り、BとFブロックの間を抜け、AとEブロックの間にもやってきました。
この時だけでしたね。A7ブロックから近くで見られたのは。
手を振りまくりました。

続いてPray。かっこよくて良い曲です。

イノスタここで来ましたね。
以前にも書きましたが、この曲に投票しました。

目の前が滲んで良く見えなくなったのは覚えてる。
歌に聴き入ってました。
本当に好きな曲だ。。。


3位の発表の前に

「奈々さんがやってみたいコスプレ5」の映像が流れました。

5位 緒方理奈(WHITE ALBUMより)
「SOUND OF DISTNY」と共に、理奈コスの奈々さんがあらわれた!
可愛かった><

4位 亞里亞(シスタープリンセスより)
これは期待と思いきや、杉田智和さんでした(爆)
これは、ヤバかった(笑)そしてすごいぶっ飛んでた。


3位 赤夜萌香(ロザリオとヴァンパイアより)
DISCOTHEQUEのPVから始まった。
萌香さんと期待してたら、顔が映らなかった。
その正体は鷲崎健さん(爆)
これもヤバかった(笑)

2位 ほしな歌唄(しゅごキャラ!より)
もう何が出てきても驚かないぞと思ったら、中村悠一さん(爆)
もうヤバいを通り越してる(笑)

劇場版マクロスFの宣伝をちゃっかりしてしまう。


1位 フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはStrikerSより)
やっと奈々さんに戻って「セッートアップ!」
フェイトさんでした。かっこ可愛い><


全部ここでしか見られない映像でした。

ランキングに戻る。
ここまで来るともうだいたい残ってる曲が絞られてきてます。


3位:ETERNAL BLAZE

FORMULAの指揮者の格好でした。また太ももが(笑)←そこしか見てないんかい。
ここでやっとUO使いました。スパジェネやPrayでは赤やオレンジのペンライト使ってました。
会場がオレンジに染まる。

30位~21位の発表

30位 Trickster
29位 The place of happiness
28位 Heart-shaped chant
26位 残光のガイア
26位 still in the groove
25位 BRAVE PHOENIX
24位 Bring it on!
23位 オルゴールとピアノと -holy style-
22位 You have a dream
21位 ジュリエット


トリスタはコマ劇の映像でした。とみっしーがコメント。
「コマ劇の歌の部分も映像化しよう!」と発言。
バンザーイ\(^o^)/楽しみですね。

2位:DISCOTHEQUE

これはPVの衣装で登場!可愛い><そして太ももが←
みんなでちゅるちゅるちゅるぱやっぱー♪

この時の音は115dbだったようです。

20位~11位までの発表♪

20位 ミラクル☆フライト
19位 TRANSMIGRATION
18位 Justice to Believe
17位 Gimmick Game
16位 アオイイロ
15位 悦楽カメリア
14位 suddenly~巡り合えて~
13位 Crystal Letter
12位 「好き!」
11位 Tears' Night


そしてついに1位の発表。もうわかってましたが、

1位:POWER GATE

やっぱりこの曲でした。
LIVE ATTRACTIONの衣装で登場。
うん可愛い><それ以上は何も言わない。
UO発動しました。今回イベントで使ったの2本で省エネでした。
でも全力全開でジャンプ!そしてコール!

ランキングはここで終わり。長かった。


そのあとはモニターでLIVE DIAMONDのOPとミラクル☆フライトを見られました。

そして重大発表!
1月13日「PHANTOM MINDS」発売!
2月10日「Silent bible」が発売決定!!2ヵ月連続リリース!

これまでのリリース間隔更新です。奈々さん的に新記録達成!
バンザーイ\(^o^)/

そしてPHANTOM MINDSを披露!
これも激しい曲だと感じた。
イノスタにリンクしている歌詞があるとのことで聞きいってみたら、
最後の「ずっと側にいるから」を聞きとれた。
イノスタ好きを甘く見るなよ(*^^)v

これにてFCイベント終了ですが、奈々さんが出口で見送ってくれることに。
ブロックごとに順番に出ていくので、出るまでがすごく長かったんですが、モニターでこれまでの奈々さんの曲のPVを楽しめました。
あと会場内でグッズ売ってたんですね。「グッズ販売終了しました。」のアナウンスで初めて知りました。

色々ステージが解体されていく様を眺めてPVを見てやっと退場の出番になりました。
一言「ありがとう!」と伝えて会場を出ました。


帰りにななちょも携帯クリーナをもらった。
これでななちょもは3つになった。

ななちょも3つ

左からFCイベント2、3、4です。
だんだん小さくなってる(笑)
ななちょもFEVER☆

会場出てから奈々友さんと合流して飲み会へGO!
時間が大変押してたので2時間くらいで帰る。そして次の日仕事。。。orz

-----------------------------------
やっぱり今思い出してもすごく良かったイベントでしたね。
長かったレポこれで終わります。やっと終わった。

なんだかんだ言って7月から11月までDIAMOND→アニサマ→まるごみ→MJ→FCイベント4と毎月1回は奈々さんに会ってました。
12月紅白で見られたらうれしいんですが。
では次はLIVE ACADEMYで皆さん会いましょう!
ではでは。
関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!
レポお疲れ様です!
ものすごく楽しめました☆

私も行きたかったなぁ~。
衣装もコスプレも見たかったです(>_<)
上位のランキングはなんとなく予想できましたが、私も1曲投票するならイノスタかパワゲかな。

ACADEMYは私も参加しますよ!
(チケットとれれば…)
普段行けない分、ここで全力全開で挑みたいと思います(^▽^)/
2009/12/11(Fri) 21:54 | URL | 蜜柑月 | 【編集
蜜柑月さんへ
蜜柑月さん、シャッス!

だいぶ記憶が飛んでるのと、文章力が乏しいのですが、読んでくださりありがとうございます。衣装とかあんまり覚えてませんでした。
パワゲ強かったですが、ちゅるぱやの勢いもすごかったようです。

ACADEMY参加されるんですね。楽しみですね(^o^)
2009/12/13(Sun) 01:09 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
