やっとライブパートへ突入♪やっと本編始まった←

「S.C.NANA NET会員が選ぶ奈々ソンBEST10」

と、その前に西武ドームのLIVE DIAMONDの時にとったアンケート発表がありました。

Q:FC会員に入っているか?
89%だそうです。

Q:水樹奈々をいつ知ったか(年代別)
確か2001年と2005年と2007年が多かった。
明らかにシスプリ(01年)、エタブレ(05年)、MUSEUM、なのはSS、グレアク、FORMULA(07年)ですね。
ちなみに僕は名前と声だけなら1998年です。
ラジオ「飯塚雅弓のいたいのとんでけ!」のコーナーパーソナリティーのときでした。

Q:水樹奈々をいつ知ったか(学年別)
これは明らかに低い年代を対象としてたんでしょうか(笑)小学生から高校生までなんて(笑)
多かったのは中2。↑のとき僕が初めて声を聞いたのは高3!ギリギリこのアンケートに収まりますね(笑)
ファンになったのはそれから4年後。

Q:どの作品で水樹奈々を知ったか?
なのは、シスプリが多い。NARUTOは真ん中あたりだったかな。ハガレンは高くなかった。
僕はシスプリやラブひな(確かSP)ですね。

Q:どうやって水樹奈々を知ったか?
良く覚えてないんですが、兄の影響でとか(笑)他人に勧められてとか。
僕は歌を知ったのはめぐさんのラジオやドリカンですね。

Q:水樹奈々のどこが好きか?
全部、歌、ルックス、など。
変わった回答としてカレーが好きなところが好きとか、うなじとか、太ももとか(笑)
この太ももネタは後々いじられるもとになる(笑)
えっ?僕ですか?...それは秘密です♪←
やっぱり全部かなぁ。溺愛してますし(笑)←

などなど。あれっ結構覚えてる(笑)


そうこうしているうちに準備が整って奈々さん登場!
エレベーターで降りてくるところなんか手が込んでるなぁと思いました。

10位:Orchestral Fantasia

FIGHTERの緑色の軍服の衣装でした(>_<)太ももに注目←


続いて77位~51位の発表。(奈々友さんのブログを参考にしてます)
ケイたんキャラの声可愛い><

77位 PROTECTION
76位 LOVE&HISTORY
74位 パノラマ -Panorama-
74位 NANA色のように
73位 二人のMemory
70位 SEVEN
70位 MARIA&JOKER
70位 沈黙の果実
69位 Open Your Heart
67位 Sing Forever
67位 想い
66位 deep sea
65位 あの日夢見た願い
64位 JET PARK
63位 Heaven Knows
61位 光
61位 ray of change
60位 ラストシーン
59位 少年
58位 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
56位 COSMIC LOVE
56位 RUSH&DASH!
55位 refrain -classico-
54位 NAKED FEELS
51位 リプレイマシン
51位 STAND
51位 フリースタイル


ULTIMATE DIAMONDから3曲が登場~♪
DIAMONDのLIVE映像も見られて良かった。
PROTECTION、COSMIC LOVE低いなあと思った。


続いて、

9位:SUPER GENERATION

8位:New Sensation


2曲続けてでした。衣装はLIVEDOMの衣装だったようで。あまり覚えてません←4度目(笑)
ライブで必ず盛り上がるこの応援ソング2曲。
この2曲はライブのセットリストでも並んでることが多い。そしてタイトルに「TION」が付いてる。
他に「TION」付いてるのはPROTECTION、SECRET AMBITION、TRANSMIGRATION、Astrogation、PRIMAL AFFECTION、現在この2曲合わせてNANA曲でしょうか?

50位~41位までの発表♪

50位 Brand New Tops
49位 76th Star
47位 ヒメムラサキ
47位 Inside of mind
46位 テルミドール -Vingt-Sept-
45位 Brilliant Star
44位 Nocturne -revision-
43位 JUMP!
41位 Take a shot
41位 Trinity Cross




7位:深愛
FEVERの青いドレスで登場でしたね!青のイメージにぴったり。
回って~みんなも回ってくれたら回るよ~みんな客席で回る~しょうがないんだから~奈々さん回る~
このやり取り楽しかった><
やっぱり生で聴くと鳥肌立ちます。


さて40位~31位の発表です♪

40位 chronicle of sky
39位 PRIDE OF GLORY
37位 宝物
37位 Dancing in the velvet moon
36位 Nostalgia
35位 MASSIVE WONDERS
34位 WILD EYES
33位 What cheer?
32位 夢の続き
31位 SECRET AMBITION 


ダンス曲が多かった。
ダンス曲は手が体が勝手に動く。見ながらでないと踊れませんが(笑)
休憩させてくれません(笑)

------------------------------------------
ってことで僕はここらで休憩します。続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
