やっと、やっと、やっと、FCイベント4のレポです。
皆さん書かれてるので書かなくても良いんじゃあないかと思ってしまうところでした←

では行きまーす。

-------------------------------------
当日は朝6時過ぎに起きて、7時頃出掛けて、8~9時までには物販に並ぶ予定だった。

それは一瞬で崩れ去った。。。

アラーム6時...眠い。1時間寝よう。。。
アラーム7時...まだ眠い。もう少し寝て、起きたら出掛けよう。。。
奈々友さんからのメール8時...!えっ、もう8時?物販始まってるよ~(>_<)

やっと8時ということを認識した。メール返してやっと出かける準備開始(^_^;)

会場着いたのは結局11時頃。
真っ先に東ホールへ向かう。
途中奈々友さんとすれ違いあとで落ち合おうと挨拶を交わして、足早に歩く。
物販列に着いて並ぼうとしたら、
係員に「今から並ぶと開演に間に合わなくなるかもしれません。」と聞かされ、物販は断念。。。orz
しかし当日8時半頃から並んでも12時頃に買い終わったと奈々友さんから聞きましたので、並ばなくて正解だったかもしれません。
欲しいものはあとで通販で買えるし。

その代わりガチャガチャはやろうとガチャガチャ待機列に並ぶ。
前回FCイベント3では1回で当たりが出た。その強運はまだあるのか試してみようと(笑)←
トータルでNANA回!...当たりは出ませんでした。。。
ダブりがあったのでその場にいた奈々友さんと交換。奈々さんのバッチとななちょもバッチだったかな。もうその辺の記憶があいまいです。←この台詞あと何度出るか(笑)

出たの(交換してもらったの含む)は、

リストバンド オレンジ
リストバンド グリーン
靴ひも グリーン(の文字でS.C.NANANET)
ななちょもバッチ
奈々さんの大きめのバッチ
携帯ストラップ(透明の小さいやつ)×2


...でした。

ガチャガチャ終わってある奈々友さんとこれまた偶然再会して会場までご一緒することに。
他の奈々友さんと合流するため入口付近まで移動。

とりあえずビッグサイト入口入って左側に看板あったので撮ってみました。
入ったときは急いでたので見落としてました。。。

ビッグサイト看板

AKBは握手会イベントあったんですね。

いつもの奈々友さんらと合流して会場へ向かう。
無事会場入り。えーっと席は、A7ブロックは。。。

左の壁側でした。。。orz
ブロックの真ん中ぐらいで、しかも左から3番目の席。。。
前と右側に背の高い人がいて、かろうじてステージが見える程度。
モニターなかったらきつかった><

席の詳細はこの図のとおり。

座席表

奈々友さんのブログから借りました。ありがとう。

開始は約20分遅れでスタート!


-------------------------------------
まさかのここで一旦中断です。
なんかやっぱり長そうだと思うのは気のせいじゃないはず(笑)
全部書けるのか?では次へ続く。続くったら続く!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
