シャッス!
昨日から今日の朝にかけて奈々友との飲み会そのあと徹カラやってました。
歌ったのはほとんど奈々ソン♪
皆さん大変お疲れ様でした(>_<)
歌ったリストなどこの記事に追記で書けるといいなぁ。←

とりあえずしばらく寝ますので、おやすみなさい


お昼過ぎに起きました。おはよう(-_-)
そして、こんばんは(^o^)

昨日は奈々友との飲み会でした。先週もFCイベントで会って飲んでいた奈々友さんもいて1週間でまた会うことになるとは。
昼にもひとり奈々友さんに会いましたが(^_^;)
一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか?(笑)

飲み会の前にゲーマーズに寄ったとき、奈々さんが大きく写っていた東京アニメセンターNEWSがあったので、奈々友さんの分も含めて何冊か取ってきた。
映画レイトン教授の特集でした。奈々さんのコメントはありませんが、プロデューサーのコメントで「永遠の歌姫」は明らかに奈々さんを意識している。大きなセールスポイントになっているとのこと。
よし、年末観に行ってみっか!

アニメセンターの冊子

まだたくさんあったのですが、欲しい人はお早めに取りに行ってみては。
なんかなくなりそう(^_^;)


では、話を戻して、飲み会ではACADEMY遠征についてだったんですが、良く覚えてません(笑)←
もう宿や交通手段決めている方もいますが、僕はまだ宿も交通手段も決めてません
早めに予約取らないと宿取れなくなるかもしれないとのこと
少し焦りだしたよ(^_^;)
愛媛・新居浜当たることを祈ります。もちろん名古屋も楽しみましょう(^o^)

あとは紅白で奈々さんが何歌うか激論タイム!
「深愛」「夢幻」か?
紅組的には赤のイメージがある「夢幻」が候補かなぁ、でも歌で聴きたいと思った時「深愛」が良いと思うなど。僕も希望としては多くの人が思っているチェリーボーイズバンドと上松美香さんのコラボで「深愛」を聴きたい。
結局どの歌が来るのか?すべては石Pの腕にかかっている。
頼みます石P!最高のステージを創ってください。

店を出たのが10時頃。
そのあと残ったメンバーで軽く時間つぶして上野のパセラで徹カラへ♪

ハニトー(マクロスバージョン)

ランカのペットのあいくんハニトー/880円
劇場版マクロスFのコラボ企画でした☆キラッ☆←

僕にとって初ハニトーでした。ハマるわけがわかった。

で、ハニトーもってーっけー♪
ちょうど僕が歌っていた時に来て、歌いながら撮るという未だかつてやったことない事に挑戦した(笑)
写ってる手は僕の手ではありません。←当然か。

そして写真撮った後、歌い終わる前にみんな先に持って行かれました。
あ、ちゃんと僕の分はありましたよ(*^^)v
みんなで食べて数分で無残な姿に。。。
持って行かれた~...!←
緑色のあいくんも意外とおいしかった。


では明け方まで歌ったリストです。

夢幻
天空のカナリア
Bring it on!
悦楽カメリア
Gimmick Game
Trickster
Dancing in the velvet moon
Pray
HONEY FLOWER
蒼き光の果て
PERFECT SMILE
PROTECTION
Trinity Cross
Orchestral Fantasia
Inside of mind
76th Star
ヒカリ/堀江由衣
Crystal Letter
Heartful Song/ほしな歌唄
Days/堀江由衣
Astrogation
射手座☆午後九時Don't be late/May'n
What cheer?
ミラクルアッパーWL/奥井雅美 feat.May'n
ライオン/May'n・中島愛
NAKED FEELS
深愛
Don't say lazy/桜高軽音部
ノーザンクロス/May'n
マジックナンバー/坂本真綾
Paradise Lost/茅原実里
それが、愛でしょう /下川みくに
花・星・空
河内おとこ節/中村美律子
星空と月と花火の下
大好きな君へ
Oven Your Heart
SEVEN
fancy baby doll/田村ゆかり
Promise to Christmas
キミシニタモウコトナカレ/May'n
おんなになあれ
フリースタイル
PRIMAL AFFECTION
ジュリエット
午前0時のBaby Doll
Sing Forever
パノラマ-Panorama-
夢の続き
アオイイロ
YAHHO!!/堀江由衣
夢幻
New Sensation
PRIDE OF GLORY
innocent world/Mr.Children
Brand New Tops
cherish
chronicle of sky
Take a chance
Faith
Nostalgia
Present
innocent starter
春唄~ くるる
水樹奈々メドレー2006年
水樹奈々メドレー2007年


は僕が歌ったもの、オレンジはコラボってました。
Heartful Songやマジックナンバーなども歌えて、ヒカリの舞いとYAHHO!!コールも出来た。

あとコラボしたライオンでもマクロス企画が。

ライオン熱唱中♪

ライブ映像☆

まさかのライブ映像☆もう発売中。
そしてこれも歌いながら撮るということに(笑)

歌い終わったの5時5分!?
まだ夜は明けてなかった。
ほとんど奈々ソンであっという間で楽しかった。

ではまた皆さん集まりましょう(^v^)

・・・FCイベント4のレポやっと手をつけられそう。
これから少しずつ書いていこうか。
長いんだろうなぁ...。
ではでは。
関連記事
コメント
そういえばそんな企画やってましたね!
マクロス好きのあたしとしてはかなり行きたいです><
ライブ映像見ながら歌いたい(>_<)♪

それにしても徹カラなんてすごいですね(笑)
2009/11/30(Mon) 01:35 | URL | 愛里 | 【編集
愛里さん、シャッス!
入ってみて初めて知りました(*^^)v
これ、かわいいって☆
他にもいろんなコラボ商品がありました。
名刺入れとか(笑)←使わない、もったいなくて&恥ずかしくて使えませんが(^_^;)
この日、山手線でもマクロスの絵がありました。

ライブ映像はここだけ欲しいと思ってしまいましたよ(笑)しばらく配信されると良いのですが。

本当にファンならたまらないお祭りのようでしたね(^o^)

徹カラは途中、脱線もしてますが、ほぼ奈々ソンで固められて持ちこたえられました(*^^)v
2009/11/30(Mon) 22:59 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
