シャッス!
遅くなりましたが、昨日っていうか今日、奈々さんのブログの「紅白出場決定」「奈々スペシャル」の記事にコメント書き込んできました。
いつもの通り下の名前で。

あの写真の席は9月のオフ会で多分座ったところ。
僕はちょうど奈々さんの向かい側に座ってた。。。やばい、妄想デート出来る(笑)


-いつか二人で行きたいね。奈々スペシャル♪-
-紅白まであと35日♪-



最近気が付いたら仕事中に異常なくらい奈々ソン口ずさんだり鼻唄唄ってます(爆)
誰にも見られてはいないんですが(^_^;)
深愛、夢幻、New Sensation、夢の続き、Sing Forever、ちゅるぱや~など←

どんなときも どこにいるときでも ふふふ、ふふふ、ふふふ~ふふふふ~♪

どーだい?こんな変わった人のブログ見てたなんて、みんな驚きだろ?←


あと会社の人も見たようです、紅白出場発表。
奈々さんが出るのも知ったみたい。
あと僕がこんなに水樹奈々を推してるもんだから、年末の会社の忘年会で歌ってみて欲しいという流れになってしまいました(^_^;)
っていうかほとんどの人が奈々さんの歌も声も顔も知らないのに。

ど、どうしよう(>_<)何歌おうか?やっぱり深愛?
この前会社の宴会でエタブレを歌おうとしたら全力で止められましたよ←
それが一転してどういうこったい(゜o゜)

大人にも悩みがあるってもんです。。。かなりどーでもいい悩みですが(笑)

歌うべきか、歌わなきゃいけないのか。何歌ったらいいか。
どなたかアドバイスお願いします(笑)
ではでは。
関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!
私も学校でかなり多くの友達に
奈々ちゃん出るよね!
って言われましたよ~(´∀`)

ここはやっぱりイノスタで☆
2009/11/27(Fri) 06:40 | URL | 恵梨 | 【編集
もがちょの一点でしょう(笑
モンキーなら誰でもできるし(笑
2009/11/27(Fri) 21:06 | URL | いそがい | 【編集
お返事です。
>恵梨さん
この紅白で確実に奈々さんの認知度が上がるでしょう。
何歌うのか本当楽しみです(^o^)

...忘年会の方はスパジェネやミラ☆フラ、ニューセンもありかなぁと思ってます。

>いそがいさん
もがちょもありですか、コール仕込まないといけませんね(^_^;)
実はもうすでにPPPHやHi!、Hi!を伝授してました(笑)
次はfu、fu、fu、fuとか教えてこようかと(爆)

奈々ソン歌うかどうかはその場の雰囲気や気分次第でしょうか(笑)←
2009/11/30(Mon) 00:54 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
