シャッス!
昨日の紅白出場発表から興奮が冷めません(^0^)/

今日、帰りに「スポーツ報知」買いました(^^)v
他の日刊紙より大きく奈々さん取り上げられてますO(≧∇≦)o

感のいい方なら知ってるかと思いますo(^-^)o

今、知ったあなたは迷わず買いですよ(笑)

写真、感想などはまた後ほどで。
ではでは。
関連記事
コメント
シャッス!
FCイベお疲れ様でしたー
そして奈々さん紅白出場おめでとうございます!
最初は色々考えてしまったのですが、今となれば普通に楽しみ過ぎてにやにやが(ry
報知僕も買いましたが、しっかり載ってましたね^^

2009/11/25(Wed) 22:46 | URL | OCEAN | 【編集
Re: タイトルなし
OCEANくんシャッス!
FCイベント4お疲れ様でした。
いつもはスポーツ新聞買わないのですが、この日ばっかりは買ってしまいました。
やっぱ奈々さん大きく取り上げられると嬉しいですね(*^_^*)
同じですニヤニヤが止まりません(笑)
2009/11/26(Thu) 23:51 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
