FCイベント4無事終わりました。

会場着いたのが遅くて、係員に「並んでも開演に間に合わないかもしれません。」と言われ、終演後は時間なくて、グッズは断念しました...。
まあ通販で買えたら買おうかと思います(^_^.)

奈々SONGランキングですがこんな感じでした。
77位から1位まで発表だったんですが、10位以上を歌いました。

1.POWER GATE
2.DISCOTHEQUE
3.ETERNAL BLAZE
4.innocent starter
5.Pray
6.Astrogation
7.深愛
8.New Sensation
9.SUPER GENERATION
10.Orchestral Fantasia


ちゅるぱや強し。そして今日一番多く流れた(笑)
イベント最初にDear Dream、最後にPHANTOM MINDS歌いましたよ。
聴けて良かったです

そのほかの内容はまた後日あげようかと思います。
参加した皆さん、お会いした奈々友さん、今日は本当にお疲れっした!
明日(っていうか今日)仕事入ってますので、この辺で。

では、おやすみなさい
今日は良い夢見られると良いなぁ。
関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!
お疲れ様です(^^)v

いいなぁ~。
ランキングも納得だったり意外だったりですが、やっぱりパワゲー強しですね!
私もいつかFCイベントにも行ってみたいです!
実はFCには最近になってやっと入会したんですよ~。
何年も前からファンはやっていたんですが(^^;;

その他のレポも楽しみにしてますね☆
2009/11/22(Sun) 21:01 | URL | 蜜柑月 | 【編集
蜜柑月さんへ
蜜柑月さん、シャッス!
僕はイノスタに入れましたが、上位の曲はどれが1位になってもおかしくなかったです。

最近FC入会したんですか~。おめでとうございます(^O^)/
今では会員番号18000超えてますよね~。
これからも応援していきましょう!

...レポはまた後日、もうしばらく待って頂けると嬉しいです。
2009/11/24(Tue) 00:12 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
