シャッス!しばらく放置してました。

昨日は疲れて夜10時頃に寝て、今日5時に目を覚ましたせっきーです。

・・・書くことありそうでなさそうな今日この頃。さてどうしたものか(笑)

ではまずDVD&BDから。
今更ですが、ジャケット公開になりました~(>_<)
NANAPARTYのTOP画像も西武ドーム写真に変更。
街中がキラキラと光るイルミネーションでいっぱいの頃、
あと1ヶ月近くで発売日となります
え?、みんなわかってるって?...←その通りだと思います。
(一人ノリ、ツッコミ(笑)結構やってますね自分。)

では、勝手に進めますが←ほら(笑)
先日アキバに行った時に調べたDVD&BD購入特典の潜入捜査の報告からするとしよう。←
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
アニメイト:A3クリアポスター2枚セット+B2ポスター
ゲーマーズ:卓上カレンダー+オフィシャルブロマイド
とらのあな:下敷き+タペストリー

今回も2種類付く所が多いのか。
例によって画像、デザインなどはまだ不明。
もう少し、直前にならないとわからないようだね。
まあ、発売日23日休みだし、ゆっくり実物見て探しても大丈夫そうだ

卓上カレンダーが気になる。何より絵柄、デザインが知りたい。


FCイベント4グッズ情報。以下コピペ。

★☆★イベントグッズ★☆★
・ポスターA (B2サイズ)  ¥1,000
・ポスターB (B2サイズ)  ¥1,000
・Tシャツ (ブラック/S・M・Lサイズ)  各¥3,000
・フェイスタオル  ¥1,800
・ちょもぐるみ  ¥3,800
・トラベルセット  ¥2,500
・カレーソースポット  ¥3,300
・ショルダーポーチ  ¥3,000
・ガチャガチャ  1回¥500


何買うか決めてません。決められません(笑)
画像ないので(^-^);実物見てから決めようか。
ナネットさん関連がないですが、どうなんだろう?

前回FCイベント3で買わなかった「ちょもぐるみ」を買うか、
買ったところで部屋のどこに置くか、悩みどころです。
家族に間違いなく何か言われるだろう(笑)

しかし、すでに自分の部屋=奈々ちゃん部屋で通ってますが、何か?←

カレンダーがないのはポスターに記載されているとみましたが、どうでしょう?

前回FCイベント2や3のガチャガチャってバッチやピンズのようなものでしたっけ?
FCイベント3で「当たり!」が一発で出たという自慢ですみません(笑)
ちなみに「当たり!」はS.C.NANA NETロゴが入ったAM/FMラジオライト(サイレン付き)でした。
今回は何になるのか?

当日まで色々楽しみだ。


さて当日ですが、今のところ物販開始時間頃に出没しようかと考え中です(^0^)/
雨や風が当たらない&寒くないことを祈ります。
おそらく会場内東1ホール前あたりでしょう。

会ってみたい方いましたらメールまたはメールフォームから下さい(^0^)/

ではでは、今日はこの辺で。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
