昨日は上野で飲み会でした。
もう10年近くになる仲間との付き合い。
毎年この時期会ってるけど、久しぶりに会ってもその当時の雰囲気に戻る。
上も下もいないみんな同級生だから。
学生に戻った気分でした。

飲み会の後はカラオケに。
店に入った瞬間「夢幻」が流れてました!!
テンション上がるのは僕一人だけ(笑)
もちろん夢幻歌いました。
続いて、冒険でしょでしょ?→集結の園へ→Revolution→Breeze→天空のカナリア
天空のカナリアが入ってましたのでそれも。
やっぱ新曲あったら歌いたいし。
仲間には昔からめぐさんファンであること公表してるので歌っても大丈夫。
集結の園へはある仲間は知っていました。パチンコで聞いたようです(笑)
RevolutionとBreezeはアニメやめぐさんを全く知らない仲間が勝手に入れてくれました(笑)。
仲の良い仲間だから出来ることです(笑)
あーや知ってる人がいたのは良かった。

奈々さんの話をした時、やっぱり誰それってなりましたが、
奈々さんのことはこの日推してきました(*^^)vNHKやらオリコンやら。

他にもSM○Pやら槇○やら、K○Nやら有名な歌を一緒に歌わされ←
でも楽しかった。この仲間たちとは年末も会う予定になった。

来週は(はっきり言ってどーでもいい)会社飲み会と、次の日(何をおいても一番大事な)FCイベント4と奈々友との打ち上げ飲み会。
今月金欠フラグが立ってます(笑)
でも何とかなりそうだったりする。グッズやら、ブルーレイやら、LIVE遠征費やら。。。
オラに現金を分けてくれ!←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
