帰宅後の僕の第一声
「今日何か届いてるのない?」

まるで合言葉のよう(笑)

黄色や青の封筒が届く頃、必ずといって良いほど口にします。

お待ちかねのFCイベント4チケット届きました。

席はA7ブロックでした。

近いのか遠いのか入ってみるまでわかりませんよね。

あと13日で、会えます(^o^)♪

あとNANAPARTYに行ったら、奈々さん土曜スタジオパークにも出演するようでビックリしました。

11月14日(土)14:00~15:00
NHK総合テレビ
まいどエンタメッシュ!(まるごとNHKフラッシュ)
“コノイチ!”コーナー出演


ホント今年はNHKな年ですよね。このまま紅白で歌っても良いよ←
あっ、そうそう歌の力投票してきました。
多分採用はないでしょう。
これだけ僕がNHK宣伝してるのにMJ当たらないなんて、悪い夢でも見ているみたいだ←

話は変わって、奈々さんのCD(MAGIC ATTRACTION)買ってから7年過ぎました。
ファン歴7年です(^O^)/8年目もかかってこいっ!

8年目最初の奈々SONGは「PROTECTION」でした。奈々SONGのシャッフル再生でしたがその次は「through the night」。僕のi Pod nanoはとても空気を読んでくれます(笑)。そのあとはMARIA & JOKER→MARIA & JOKER(インストver)といった具合でした。歌えと言わんばかりに(笑)

ではでは今日はこの辺で。おやすみすみ。
関連記事
コメント
シャッス!
奈々年終了おめでとうございます☆
A7ですか、結構良い席なんじゃないですかね^^
噂ではブロックの端から端まで11ブロックあるみたいなんで、一番前&真ん中辺じゃないですか?
マリ嬢連続に感嘆です(笑)
2009/11/09(Mon) 22:51 | URL | OCEAN | 【編集
シャッス!
A7なんて羨ましい><絶対前の方ですよね?!
あたしはF3でした(>_<)
・・・当日まで僅かに期待しときます。笑

ファン暦7年とは、、やっぱすごいですね!
7年前から奈々ちゃんを知っていたなんて、またまた羨ましい・・・
8年目も全力全開で奈々色に染めてくださいっ(≧ω≦)/
2009/11/10(Tue) 23:45 | URL | 愛里 | 【編集
お返事です。
>OCEANくん
シャッス!
なんだかんだでファンになってから7年、初めてCDやDVDを手にした時が懐かしいです。
FCイベント、一応期待しちゃっても良いんですかね(笑)
ではFCイベント楽しみましょう\(^o^)/
i Pod nanoは第2世代ですがまだまだ現役です。


>愛里さん
シャッス!

実はデビューした頃から声や名前だけは聞いたことあるのを思い出しました。
まあ、その辺のことはまたいつの日か記事にでも。
FCイベントもA7ブロックで奈々繋がり(笑)
良い席であることを祈ります。お互い楽しみましょうo(^-^)o

8年目も負けないくらい奈々色で突っ走ります。
2009/11/11(Wed) 22:34 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
