スマ大に入りたかった。。。入りたかったぞー!

「スマ大 in 早稲田」無事終了しましたね。
参加された皆さんお疲れっした-。←棒読みで(笑)

早稲田到着!

予告通りお昼過ぎに早稲田に入り、仲間と会い、14時頃までまったりしてました。
すごい人でした。さすが早稲田。

スマ大 IN WASEDA

イベントがある15号館前の看板に貼ってたスマギャンのチラシです。

14時過ぎてOCEAN君とお会いして、顔を見るのは初めまして\(^o^)/、ということで奈々さんについてなどまったり話す。
これからもよろしくお願いします。
イベントの内容はOCEAN君のブログでまとめてありますので参考にしてください。
楽しかったみたいです。

そのあとせっかくなので15号館の中に入ってみることにしました。
イベントのある4階から1階まで長い列が出来てました。すごかった。
僕はスマ大不合格でしたが、扉が開いてたので教室を外から覗きました。←
結構広かったような気がしましたが、普通の大学の教室です。

スマ大黒板1

↑こっちのボードは教室の外でしたよね?

スマ大黒板2

黒版に貼ってあったそうです。2枚とも終わった後、中に入った仲間から頂きました。
ありがとうございました。

ここで休んでました。

北門の図書館の近くから撮りました。
イベント中、終わるまで休んでました。
道路を挟んだ右手のグレーの建物が15号館です。
...って行った人しか分からないかもしれませんね。

イベント終り、仲間を北門で待つ。。。が、もう一人会えそうな人がいましたので、
そのあと、その奈々友さんと話しました。
横アリ2日間、参加おめでとう!
読まれて良かったですね。放送楽しみです(^o^)

そのあとは、いつもの仲間と一緒に帰り、一人を見送り、
残りメンバーは池袋で飲んで帰りました


お会いして下さった&参加された奈々友さん、お疲れ様でした。
じゃあ、また2週間後、FCイベント4で会いましょう。

FCイベント4でもお会いしましょう企画やろうかなぁ。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
