決めた、早稲田大に行く。※注意受験じゃありません。そして日付に注意。
来週のスマ大イベントのある早稲田大に行くことにしました。
なぜなら予定空いて困ってたからです(笑)
出身大学の文化祭よりこっちに参加します←

そして、スマ大に当選した奈々友さんに会うため行くことに決めました。

初めてお会いできそうな人もいますし、それはそれで楽しみです。

目印です。

目印はナネットさんとななちょも。


他にもこのブログの作者に会ってみたい方いましたらメールフォームから送ってください。

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
