昨日行ってきました池袋。

お昼ご飯食べてからまずはカラオケ
夢幻歌ってきました(*^^)v
歌ったのは追記にて。

それからプラネタリウム満天でチケット買ってから、アニメイト本店9階へ。
LIVE(MUSEUMやFIGHTER)衣装展やってた場所。
夢幻を買った時の「きゃらびぃ」に書かれてたので、
「こばと。ミュージアム」に行ってきた。
ミュージアムは11月1日までやってます。

原画、アニメの資料、キャラクター紹介、出演者などのサイン色紙、グッズ販売、
OPテーマの真綾さんのマジックナンバーPV?MV?上映。
1話の上映、キャストのコメントメッセージを見てきました。

マジックナンバー良いなぁ。明るくて元気な曲。
マジックナンバー特設ページ。
11月11日、「いい月、いい日」に発売。

1話見て、こばとすごく可愛かった。そしてすごい天然(笑)
いおりょぎさんに、「春の公園でふさわしい行動をしてみろ。」と言われて、
とった行動が、
新聞紙にくるまってベンチで寝る(笑)
他にもナンパされて喜んでついて行こうとしたり、
ボール投げたら全然違う方向に飛んでったり、
鍋に牛乳、チョコレート、納豆入れてみたり。

行動の、台詞の一つ一つに癒されました。
この何を起こすかわからないところがほっとけない感じがしてたまりません。

決め台詞は「こばと、頑張ります!」

キャラクター見てたら、ちょびっツのキャラクターが!
この作品にも繋がりがあるんですね。
そして、アニメ制作のスタッフにはカードキャプターさくらのとき、かかわっていた人たちが。

ますます見たくなてきた。
しかし、NHK-BS見られません。。。

NHKさん、わかってますよね。
半年後は地上波で放送してください。

でもDVDリリース&レンタルは来年1月からです。
こっちの方が先のようですね(*^^)v

ミュージアムから出る前、付箋紙にコメント記入して貼り付けられるコーナーがあったので、記入して貼ってきました(*^^)v

それからハンズで時間つぶしてからプラネタリウム満天へ。

19時からの星のせせらぎを見ました。
8月の頃と変わったことと言えば、
サイン色紙の場所が、ロビー入口正面から、
プラネタリウム入口右側の壁に変わってました。
番組の変更点はありません。
ただ、番組前の皆既日食の特集がなくなり、
番組の合間の星座紹介が秋の星座に変わってました。

時間忘れるくらい癒されてきました。やっぱり行って良かった。
10月最後の思い出になった。今年もあと2カ月ですよ。

歌ったリスト

夢幻/水樹奈々
花・星・空/水樹奈々
二人のMemory/水樹奈々
Love Trippin'/水樹奈々
雨が降る/坂本真綾
風待ちジェット/坂本真綾
プラチナ/坂本真綾
action!/坂本真綾
HAPPY SNOW/堀江由衣
Blue Rainy Days/堀江由衣
YAHHO!!/堀江由衣
MonStAR/平野綾
Super Driver/平野綾
冒険でしょでしょ?/平野綾
Northern lights/林原めぐみ
Breeze/林原めぐみ
I'll be there/林原めぐみ
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
深愛/水樹奈々
夢幻/水樹奈々
PERFECT SMILE/水樹奈々
Brand New Tops/水樹奈々
ミラクル☆フライト/水樹奈々

夢幻2回歌いました
燃えるような恋の歌とのことですが、歌ってて自分も熱くなりました。
長袖脱ぎました(笑)すごく声が音が揺れる、震える。
あなたぁをぉもとめるゆびさきぃ~やぁみにさぁまよぉおってぇ~←こんな感じ。
そのくらい本気です。本気だったんです(笑)
他の3曲も歌ってみたい。

最近YAHHO!!ブームが来てます(笑)
オフ会で歌ったらLIVE行った方はYAHHO!!コールよろしく(*^^)v
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
