実は昨日「夢幻」買ってました。
ゲーマーズ正面のモニターで夢幻MVを全部見て、アニカンフリー77号をGETしてから売り場を覗き、出てからとらのあな→アニメイトへ
アニカン77
結局アニメイトで買いました(*^^)v
ブロマイドどれもかわいいので。全部欲しくなったのは僕だけじゃないはず。
mugen cd

あと京浜東北線の中吊り広告も見てきました。
ジャケット写真でしたね。しっかりガン見してきた。←

CDは深愛と同じ作りになってるところが、繋がりが感じれらて良いです。
CDの曲は今のところ、いえ、すでに全部好きです
さすがALL A SIDE☆

夢幻はペンライト赤が似合いそうです。
日常-アタリマエ-と当てているところも好き。

天空のカナリア初めて聴きました。
スケールが大きい感じがして、空が見えるよう。

Dear Dreamはすごい元気な応援SONG!
Brand New Topsと並ぶ感じがします。

STORIESなんていい曲なんだ

歌詞とメロディー全部が好き。頭から離れそうにありません。
PERFECT SMILE、夢の続きのときみたいに
危うく泣きそうになったじゃないか。
ライブではアンコールのときに手を横に振りながらみんなで大合唱も良いんじゃない。

とにかく全部気に入ってます♪
夢幻CDは2日早い誕生日プレゼントになりました(*^^)v。
これからしばらく夢幻リピートですよ(笑)

ところで今日はFCイベント2から3年経ちました。
アタッ○25もジャスビリ初披露も握手もみんな懐かしい。
アタッ○25のときは真ん中のチームでした。席はBブロック2列だった。

握手のとき緊張しすぎて何言ったか覚えてません。
1日早い素敵な誕生日プレゼントだった。

さっきからやたら誕生日をちらつかせているのは
、、、別に祝って欲しいわけじゃないんだからっ。←素直じゃない子(笑)←
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
