シャッス!
気が付けば1年経ちました。※BGM「イノスタ」で。

このブログ1周年です。
ぶっちゃけ続くとは思ってなかった(笑)


初めたばかりの頃は月のアクセス数が1000程度だったのですが、最近は1000越えて1500、先月1800越えてたりしてます。設置してからですがカウンターそろそろ7777迎えます。
以前からお世話になってる方はもちろん、リンクの奈々友さん、めぐ友さんたちのおかげです。
いつも見に来てくださっている方々様へ、ありがとうございますo(^o^)o

更新できない時もありますし、情報仕入れが遅くて今更かよ(笑)と思う記事だったり、めぐさんの記事少ないよ><とか、またカラオケかよ(笑)とか。
色々ありますが、お暇なときに隠れて見てやってください(笑)。
コメント、相互リンクあとメールも引き続きいつでも受付中です
これからもよろしくお願いします(^O^)/

---------------------------------------
ところで、この10月24日なんかの日だったような気がして記憶をたどって(あと調べて)みたら
なんとFCイベント1の日でした!
新木場スタジオコーストでミラクル☆フライトPV撮影したんですよね。
その時僕、何で参加しなかったんだろ?あとイノスタ生歌初お披露目とか。
何で参加。。。以下省略。

あとその当時からお世話になっていた奈々さんファンサイトの管理人さんのオフ会があったんですが、何でさんか。。。以下省略。
まあ、翌年武道館で会えたんですが。集まったの70人超えとか(笑)
当時を色々思い出します。
---------------------------------------

この1年で色々な人たちと出会えて、嬉しいです。
僕はこれからも変わらず奈々さん、めぐさん応援していきます。

出逢えたのは奇跡。

重なりあって絆になる。

紡いだのは自分。選んだことだから。

誇りを持っていい。
奈々さんに、めぐさんに、奈々友さんに出逢えたことに感謝してます。

はじまりくれた君にありがとう。


ここから2年目、はじまります。


気付いたら君がいて 駆け引きも何もない
自然だね君がいるから 自分を誇れる

運命のような導きが 僕らを変えてく
君が教えてくれたね 飛び出す勇気を
押えきれない


ゴールにもたれたりしない たとえ辿り着いたって
新しい夢がきっと 私の背中押すから

いつだって 今ここがはじまり

そう きっとここからはじまる


出会えて支えてくれた歌たち、これからも一緒に歩いていこう。
関連記事
コメント
No title
1周年おめでとうございます☆
FCイベント1のころから、S.C.NANA NET会員だなんて・・・
羨ましい限りですっ><///

今度ともよろしくお願いいたします!
2009/10/24(Sat) 00:37 | URL | 恵梨 | 【編集
No title
せっきーさん、シャッス!
1周年おめでとうございます!!
奈々さん、めぐさん、ほっちゃん、日常のことなど、全て楽しく拝見してますよ♪
それに文章がとても優しい感じなので読んでて和みます☆

これからも楽しみにしていますね(^▽^)/
2009/10/24(Sat) 20:55 | URL | 蜜柑月 | 【編集
○○さんへ
○○さんシャッス!コメントありがとうございます。

1年長いようで短いです。ホントあっという間。
僕も応援していきますよ。
FCイベント4楽しみましょうv-353
これからもよろしくです(*^^)v
2009/10/25(Sun) 20:09 | URL | せっきー | 【編集
恵梨さんへ
恵梨さん、シャッス!
皆さんのおかげで1周年迎えること出来ました。

その前の夏のLIVE SPARK:Zepp 東京はFCで申し込んだんですが、
FCイベント1はなぜか申し込んでなかったんです。。。なぜ?
多分お金なかったんだと。。。orz
FCイベント4楽しみですね!(^^)!v-353

そんな僕ですが、これからもよろしくシャッス!
2009/10/25(Sun) 20:11 | URL | せっきー | 【編集
蜜柑月さんへ
蜜柑月さん、シャッス!
コメントありがとうございます(^O^)/

気が付くと奈々さん、めぐさん以外にも色々書いていて、
あっという間に1年経ってしまいました。
なんとかなるもんですね(笑)

コメント見て僕が和みました(笑)←
ありがとうございますo(^-^)o
これからも続けていきますが、飽きずに見てくださると嬉しいですv-353
よろしくお願いします。
2009/10/25(Sun) 20:14 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
