レコメン聴けなかった。。。orz
多分そのあとのリッスン?も。

10月24日(土)の奈々さんの予定。

1.TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN JAPAN」 公開生出演

「DHC COUNTDOWN JAPAN」 公開生出演【TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオ】
・10/24(土) 13:00~13:55  TOKYO FM(全国38局ネット)

2.Windows 7 博覧会 イベント出演決定!
DSP版 Windows 7 Windows 7 de PC自作講座
【日時】2009年10月24日(土) 17:00~
【場所】ベルサール秋葉原 1Fメインステージ
【出演者】橋敏也さん、水樹奈々


2つとも行きたかったのですが会社の催し物と重なったため、行けないです。。。orz
今から会社の方、不参加にしようか?←
社会人失格ですね(^o^)
行ける人は行ってきてください。
TOKYO FM の方は渋谷スペイン坂スタジオの様子がホームページで生放送されるようです。
僕は多分見られません。。。orz
後で動画upされることを待ってます(笑)

どうでもいいですが、Windows 7(セブン)はWindows 7(ナナ)と読むべきだと思うせっきーです。←(笑)
もう眠いので寝ます。おやすみすみ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
