シャッス!
スマギャンとブギーナイト公録の模様聴いて元気取り戻したせっきーです(^o^)
さて、昨日無事に免許更新済ませてきました(*^^)v
ゴールド免許です!
しかも普通免許から中型免許(8t限定)というおまけつき。
まあ、道路交通法が変わったというだけで、運転できるのは改正前の普通免許と同じ条件です。

最近車は運転しないんですが、
無事故、無違反とはいっても何度か危ない目に遭ってます。
安全運転を心がけ、無理な運転はしないようにしていきたいと思う。

ところで試験場前に張ってあったポスターにドキッとしてしまいました。
グッド・ライダー宣言
遠くから見て奈々ちゃん?と思って近づいたら、眞鍋かをりさんでした。ありがちなそして期待通りなパターン。
そんなせっきーは両目ともに視力良好です(笑)

そのあと(予告通り←)カラオケに行ってきました。

機種UGA

ライオン/シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛
Shangri-la/angela
奇跡の海/坂本真綾
トライアングラー/坂本真綾

MARIA & JOKER/水樹奈々:70
悦楽カメリア/水樹奈々:67
PERFECT SMILE/水樹奈々:69
Trickster/水樹奈々:68
Mr.Bunny!/水樹奈々:72
沈黙の果実/水樹奈々:68
Brand New Tops/水樹奈々:739点(全国採点)
少年/水樹奈々:74
Gimmick Game/水樹奈々:74
Dancing in the velvet moon/水樹奈々:72
ray of change/水樹奈々:69
深愛/水樹奈々:76
Astrogation/水樹奈々:68
夢の続き/水樹奈々:84

innocent starter/水樹奈々:74
ETERNAL BLAZE/水樹奈々:72
Promise on Christmas/水樹奈々:69

で、以前の予告通りアルバム曲通しで歌ってきました。蒼き光の果て(キャラソンver)が入ってなかったけど。
とりあえず採点してみました(*^^)v

ってあれっ?いつもより低い。。。
20点くらい足すといつもの感じになるんですが(^_^;)
でも得意なのは点数高い傾向にある。
Brand New Topsは全国採点をやってみたんですが、1万位くらいになりました。

3ヶ月くらい前にJOY SOUNDでsuddenly~巡り合えて~を全国採点してみたら91点で全国で96位になったり、深愛で分析採点(歌の最初から最後まで経過の採点)してみたら、最高で96点出してたりしたので、機種によって採点方法が違うということなんだと思った。

また次回行ってみよう。
ではでは。
ETERNAL BLAZE 4周年おめでとう!

この頃もまだバイトしてた。

初めてライブでUOというものを見たのはこの曲で、この曲から広がったんだと信じている。
初めはネット通販でしか手に入らなかったUO
いつの間にか広まって、ハンズや、ドンキで簡単に手に入るようになった。
ライブでのオレンジの光の海は圧倒されます。
奈々ちゃんと言えばこの曲かなぁ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
