「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE(仮)」 BD&DVDが発売しますね。

ブルーレイとDVDですがどちらを買いましょう?
テレビの売り場でDVDとブルーレイディスクを同じ映像で流して比較してましたが、遠くから見ただけでは違いがよくわからなくても、じっくり見るとブルーレイの方が若干綺麗に映っているように見えます。
やっぱブルーレイなのか?ブルーレイで良い所をもうひとつ挙げると
ディスクの交換の必要がないんです(≧v≦)
DVDだと途中で交換しないと全部観られませんが、REDもBLUEもそれぞれ通しで楽しめる点ではブルーレイが良いかなぁ。

今使ってるテレビ、10年以上使っててだいぶ映像が暗くなってきたので、そろそろ換え時?さてとどのテレビにしようかなぁ?でもまだ地デジのアンテナありません...orz
頑張って稼がなきゃ(笑)
関連記事
コメント
No title
買うなら BD。

プレイヤならそこそこな値段ですが(それでも高い)
どうせなら録画もしたいので
レコーダを買うつもりです。

ただいつになるのかわかりません(笑
2008/11/26(Wed) 00:52 | URL | いそがい | 【編集
No title
いそがいさん、シャッス!

今楽しむならDVD、近いうち(そのうち)にブルーレイ環境にするならBDですね。

ただBDは初回特典、購入特典により買ってしまうかもしれません..
あとジャケット買い(笑)
2008/11/27(Thu) 23:41 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
