シャッス。
スマ大in早稲田祭ハズレました。。。orz
やっぱり大学出て数年経ってる人は当たらないんでしょうか(笑)?
でも知ってる人で一人当たった人いますが(^_^;)。羨ましい。
当選した方々、楽しんできてくださいね(^_^)/
でもインストCD当たってるからプラマイゼロ?むしろプラス?(笑)
いえ、こういうときは「ぷら MY ぷらす~♪」
すみません一応ショックです(^_^.)

それはさておきこの前町田に行ってきました。
大学出てから5年振り。
当時行ってたアニメイトに行ってみました。
が、なんとそこはゲーマーズになってました!
アニメイトは?と思っていたら近くの向かいのビル8階にありました。
いつの間に移転したの。そしてゲーマーズがこっちに?
近場の人しかわかんなくてすみませんm(_ _)m
時の流れを感じずにはいられない瞬間でした。
あと近くにとらのあなもあってお店の移動になんて便利な町だと思った←まちだだけに。

すみません今日おかしいですよね。自分でも分かってる。

ゲーマーズ特典

で、ゲーマーズの夢幻購入特典、LIVE DIAMOND×FEVER BD&DVD予約受付中のポスターがあったので撮ってきてしまいました。

購入する店はまだ決まってません。
発売してからアキバで買おうかと考えているので、
気に入った特典があればそこで買おうかと。
多分アニメイトか、ゲーマーズですね。
あとライブ映像上映イベントは多分応募しない予定。
気が変わらなければの話ですが(笑)

ではでは。
スマギャンで新曲オンエア楽しみ♪
関連記事
コメント
初めましてー
初めまして、OCEANと申します^^
奈々さんが大好きです!
アニメイト町田店、奇遇にも最近久しぶりに僕も行きました(笑)
ブログ始めたばっかりですけど、良かったら相互リンクしませんか?
2009/10/21(Wed) 15:54 | URL | ocean | 【編集
Re: 初めましてー
初めましてシャッス!OCEANさん(^o^)
コメントありがとうございます。

夢幻発売まであと1週間切りましたね。
まだどこで買うか決めてませんが、まあなんとかなるでしょう(笑)

アニメイト町田店行かれたんですね。奇遇です。
フロア結構広くて驚きました。

リンクは構いませんよ。奈々さん好きなら友達になれますv-353
一緒に奈々さん応援していきましょう\(^o^)/
ブログ頑張ってください。
2009/10/22(Thu) 23:45 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
