こんばんはシャッス!!
夕方、外から帰ってきて3時間そのまま寝てました。

MJアニソンSP完全版MAX見ました。
最初から奈々さんの新しい映像あり、DIAMONDのライブ映像もギミゲ、パワゲ、エタブレになってたり、アニサマ09ダイジェストがあったり、この時間にリアルタイムで見たら絶対眠れない(>_<)と思ったので、録画したのを見ました。
でもケータイのワンセグでも途中まで見てました(笑)←そしてちゃっかり録画してたり(笑)

地デジの方はもう一回見ようかと考えてるので、次は37インチTVで見ようかと計画中。

そして最後に大ニュース、大ニュース!←

アニソンSP2開催&観覧募集中!

平成21年11月12日(木)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時30分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演 ELISA、JAM Project、中島 愛、堀江 由衣、水樹 奈々、May’n ほか(五十音順)
しめきり 平成21年10月20日(火)午後11時59分
放送予定 平成22年1月10日(日)午後11時30分~終了時間未定[総合]


ほぼアニサマ出演アーティスト!
熱くならないわけがない!
中島 愛さん、May’nさんでライオン歌いそう。ほっちゃんはYAHHO!!かなぁ。
JAM Projectはあまり知らないのですが熱くなること間違いなし。
そして奈々さん、収録は11月ですが放送は来年1月予定なので、何を歌うのか?
劇場版なのはの公開日も近いからここはinnocet starterでしょうか。
Take a shotもありそう。
でも何歌っても盛り上がりますよ(笑)

と・い・う・こ・と・で、早速応募してきました。
当たることを本気で祈ります。次は自分で当てたい。

そ・し・て、応募する方々、ハズレた時はご協力をお願いいたしますm(_ _)m
こちらも当たれば協力しますよ(*^^)v

参加決定ならなんとしても仕事定時で上がり、会場へRUSH&DASH!します。

今回も本気です、本気なんです←(笑)


ではでは。

明日は免許の更新に行き、そのあと久しぶりに(と言っても3週間ぶりですが←)カラオケ行ってこようかと計画中。そのあとアキバかな。
そろそろ寝ます。おやすみすみ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
