いつのまにか奈々さん情報出てました。

1.TBS系 「CDTV」10/3(土) 24:58~
新譜紹介コーナーにて『夢幻』が紹介されます。

2.「ぜんぶウソ」日本テレビ 10/3(土)24:50 スタート!毎週土曜日 24:50~25:20
ナレーション担当

3.夢幻PV
10/5(月)19:00~10/13(火)19:00 期間限定フル視聴
http://ohsama.tv/



上2つは今日知ったので、はい、見逃した。あと「テガミバチ」も
まあいいや、また来週~。

PV配信~☆明日から楽しみだ。
いよいよ差し迫ってきてる感じがします。

夢幻のジャケット公開されました。
mugen1

燃えてる。何の意味が込められているのでしょう?何の炎ですかね?
情熱の炎、それとも憎しみの炎、嫉妬の炎とか。
いや、マイナスっぽいことはやめよう。

サイリューム何色?赤?オレンジ?曲聞いた限りではパープルもありかなぁ?

Mの世界一周年おめでとう!
途中休んだ期間ありましたけど(^_^;)

あと遅れましたが、Trickster一周年おめでとう!←今更ですが。
もう1年たったんですね。あっという間でした。
初の複数購入で4枚購入しました。奈々枚購入はさすがに無理でしたが(^_^;)
そのためか幸運にもコマ劇イベントは昼の部に行けました(*^^)v

次の記念日は10月6日のイノスタか。
10月6日 イノスタ5周年

10月11日 コマ劇イベント1周年

10月19日 エタブレ4周年

10月24日 このブログ 1周年

10月28日 FCイベント2 3周年 夢幻発売
10月29日 自分の誕生日と...

今のところこんな感じですね。


ではでは、めぐさんの公録行ってきます
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
