【レポート】堀江由衣、今年の17歳は武道館で誕生会! - 「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~」開催 ホビー マイコミジャーナル


記事のページがあったので上げときます。

こうして改めて写真だけ見るとミュージカルのようだ。
あれ、女王の写真がありませんが?(笑)


ほっちゃんライブのレポ、下手な文章ですみませんでした(^_^;)
読んでくださった皆さん。拍手コメント&コメントありがとうございました。
ここ数日のアクセスが自分の中ではすごいことになりました。

これで5割増しで、100人に言うノルマ達成できたよね(*^^)v



ということで、記念に歌ってきました。

時間配分は、ほっちゃん70分、他15分、奈々さん30分位

JET!!
Peppermint Days
Secret Garden
Get up and Go
君のそばに
青薄(あおすすき)
it's my style
お気に入りの自転車
ヒカリ
my best friends
YAHHO!!
笑顔の連鎖
Blue Rainy Days
 以上ほっちゃん。

Kiss!Kiss!Kiss!/Buono!
ホントのじぶん/Buono!
涙サプライズ!/AKB48

沈黙の果実
Mr.Bunny!
PERFECT SMILE
ray of change
ETERNAL BLAZE
深愛
 以上奈々さん。


ほっちゃんのHONEY JET!!全曲入ってました(*^^)v
好きな曲を混ぜながらアルバム曲を少し歌ってきた。
Peppermint Days早いところが意外と多い。
Get up and Goと君のそばには意外と歌いやすい。
歌詞うろ覚えですが(笑)

ヒカリの舞を一人でやってみた。

しかし、なにもおこらなかった。

YAHHO!!コールを出来るとこでやってみた。

ちょっぴりテンションが上がった。。。様な気がした。

一人ってむなしい。

しゅごキャラ!!2期終了記念で好きな2曲歌って来た。
たまに歌いたくなる。3期へ続くしゅごキャラ!!

エターナルセブンティーン(笑)のほっちゃんへ向けて
初サプライズ!してきました。

奈々さんのはまだ歌ってない新曲を歌ってみました。
あと久しぶりに採点してみました。
PERFECT SMILEで90点、エタブレで91点、深愛で93点でした。
いつかアルバム曲を通しで歌ってみようかなぁ(笑)

ではでは。
関連記事
コメント
No title
せっきーさん、シャッス!
ほっちゃんライブのレポ読ませていただきました!
すごく楽しそう・・・><

私もしゅごキャラ!のBuono!の曲好きですよ★

2009/09/29(Tue) 10:43 | URL | 恵梨 | 【編集
No title
レポうまく伝わっているか不安でしたが、読んでもらえて嬉しいです。
後はDVDなどで自分の目で確かめてください\(^o^)/

しゅごキャラ!のBuono!の曲は元気な曲が多くて好きです。
歌詞も意外と深いなぁ、と思うのがあります。作ってる人がすごいですからね(^o^)
2009/09/29(Tue) 23:20 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
