10月5日観覧のMJ外れました。
まあそうなりますよね。
ここ最近でかなり運使ってたりするので(笑)

当日、どうやって開演に間に合うように仕事終わらせるか段取り考えてました。
仕事中に←(笑)まあその日は普通に早く帰れるようだったから応募したんですが。
ここまで外れるとは。。。

当たったという人で、
誰か心優しき方、良かったら一緒に入りませんか?(笑)
本気です、本気なんです!←


行きたい。奈々さんに会いたい。

話は変わりますが、
あともう一回くらい10月の終り頃、「星のせせらぎ」に行こうかと考えていたりする。
関連記事
コメント
No title
はじめまして。
以前から楽しく拝見しています(^^)
私も奈々さんファンの一人です。
MJ、残念でしたね(>_<)
行きたいという気持ちがとっても伝わってきたのでコメントしちゃいました。
私は行けないのがわかっているので応募すらしていませんでした。
今度は私も応募してみようかな。
当たったらせっきーさんにプレゼントしますよ♪

それでは失礼します<(_ _)>
突然すみませんでした。
2009/09/26(Sat) 21:31 | URL | 蜜柑月 | 【編集
コメントありがとうございます!
はじめまして。蜜柑月さん、「みかづき」さんで読み方あってます?
以前から楽しく見て頂いてるだなんて、、、なんだか照れます(^_^)

MJはまだまだ諦めてませんからv-353

当選ハガキのプレゼントは入場時、本人確認があるのでどうなんでしょう?
ちょっと厳しいかもですね(^_^;)
お気持ちありがとうございますo(^-^)o

では、またいつでも訪問&コメントしてください。
2009/09/27(Sun) 12:34 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
