シャッス!
昨日スマギャンで発表になったスマ大学園祭。
聞いたとき本当?いつものラジオの中だけの話なのかなぁ?と思う程度でした。
本当にやるようですね。学園祭。
内容は公開録音
2009年11月7日(土)
開場 14:30
開演 15:30(予定)
終演 16:30(予定)

とのこと。詳しい応募方法はまた後日ということで、とりあえず予定押さえたいところ。
大学だなんてプライベートで行くの何年振りだろう。
ちなみにその日(と次の日)は僕の出身大学の文化祭もあります。

それはさておき、FCイベント4に応募した方。


全員当選だそうです。

ファンファーレ大♪

バンザーイ×3

11月21日まであと2カ月近くありますが、楽しみですね

そして、NANAPARTYではLIVE DIAMOND2009 Blu-ray Disc&DVDリリース記念のSpecialアンケートがありますね。
アンケート締め切りは9/23(水)0:00まで
結構項目があるので(空欄でも大丈夫だそうですが)、考えてから回答したいと思います


あと、MJ10月観覧に応募しました。
何が何でも当選を祈り、参加なら定時で帰らせて頂きます

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
