ほっちゃん武道館ライブチケット、今日届きました。

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~
Q day、A day

日本武道館
9月19日(土)Birthday Eve 9月20日(日)Birthday

19日のQ dayが西スタンド1階G列
20日のA dayが西スタンド2階H列でした。

なんか微妙なところ。。。でも、まあいいや。

グッズは何出るかわかりませんが、日にちで限定グッズがありそうな感じがします。

ということで、YAHHO!!買っちゃいました。DVD付きの方。

YAHHO!!

アニメイトで買いましたが、縦長のポスターが付いてきました(*^^)v
CDの中に歌詞カードの代わりに、「ネコスポ」という名前のスポーツ新聞形式のものが入ってました。
中に「ほっちゃん初めての作詞作曲」の見出しでインタビュー記事が載ってます。
歌詞と「かなめも」の4コマ漫画も。なんか盛りだくさんです。
チア姿の写真はその裏です。

ほっちゃんモードに徐々に切り替えていこうかと思う今日この頃。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
