書くことがないけど←書きます。

9月になりましたね。
学生の方は新学期でしょうか?宿題は終わりましたか?(笑)
自分も学生の頃宿題に追われていたし、終わらなかったときは開き直っていました。←
こんな人になっちゃいけませんよ(笑)。。。真面目な話で。後で痛い目みますよ。

ちなみに今月から、今ある奈々さんのカレンダー2種類(オフィシャル&ファンの方が作ったもの)両方とも制服姿です。
オフィシャルのは中学生に見えるような...すんません(笑)。

僕は9月、10月が1年の内で好きですね。誕生月があるのもそうなんですが、暑くもなく寒くもなくすごしやすいし、なんてったって実りの秋!おいしいものであふれている。

ふと思ったんですが、奈々さんの曲で、10月に発売した曲は多い(イノスタ、エタブレ、トリスタ)けど、秋の曲ってまだないですよね。何かありましたっけ?
春、夏、冬の曲はあるんですが、歌詞に秋とかまだないかなぁ...と思っていたら、

恋してる...がありました!

...でも秋っぽくない。次の曲も10月発売なんですが、秋の曲希望します(笑)。

ほっちゃんライブチケット届かない。。。いつ届くんだろう?
不安なので問い合わせてみようかと思う今日この頃。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
