シャッス!かなり放置してました。。。
平日この頃忙しくて、帰ってからバタンキューでした。
ようやく涼しくなってきたかと思えば、今日はまた暑くなったり。
明後日は台風が東日本の太平洋側に接近するようです。
今後の情報に注意しましょう。

あと2カ月後の今頃は、仕事から帰ってきて奈々さんの新曲を聴きながら「特別な日」を楽しんでいると思います。
早いなぁ1年、ブログもかΣ(・ω・ノ)ノ!

そうそう、先日総アクセス10000超えました。
ファンファーレ大♪

いつも見に来てくださっている方々ありがとうございます。
更新しない時もありますが、そこは大目に見てください。
これからもよろしくお願いします。


さてさて今日は(今日もか(笑))奈々SONG歌ってきました。
ライブのセットリスト参考に、今歌いたい歌を全力で歌ってきました。
機種はUGA+。

1.DISCOTHEQUE
2.ミラクル☆フライト
3.フリースタイル
4.JET PARK
5.二人のMemory
6.午前0時のBaby Doll
7.You have a dream
8.SEVEN
9.残光のガイア
10.Trinity Cross
11.Heart-shaped chant
12.深愛
13.innocent starter
14.Nostalgia
15.悦楽カメリア
16.Trickster
17.pray
18.MASSIVE WONDERS
19.PRIDE OF GLORY
20.Gimmick Game
21.TRANSMIGRATION
22.New Sensation
23.SUPER GENERATION
24.あの日夢見た願い
25.Sing Forever

26.ETERNAL BLAZE
27.Brand New Tops
28.PROTECTION
29.POWER GATE

ETERNAL BLAZEからアンコールという設定で(^O^)/
セットリスト考えるのって結構大変なんだなぁと思いました。
実は数日前から考えてました。←

残光のガイアは英語の歌詞の部分が歌えると気持ち良いね(*^^)v
悦楽カメリアからスパジェネまでがヤバかった。
プラグロ&ギミゲは映像見たり、ライブでないとやっぱり踊れません。
でも今更ながらギミゲにハマっています。
歌ってる時、
嗚呼せめて 夢なら醒めないで~~~~~ん~
もうわたしは 君だけのGimmick game~~~~~ああぁ~
...みたいな感じに完全に入り込んでいるせっきーです(笑)。

Sing Foreverは最近入ったんですが、映像が幼い頃からお世話になっている公園ですごく感情移入出来ました。

ETERNAL BLAZEからも全力全開で歌う。

帰ってきてから何曲だったのか写メ見て数えてみたら、
あら不思議、LIVE DIAMONDと同じ曲数&奈々さんの歳の数になりました!
気が付くとずいぶん歌える曲増えました。
1年以上前はこんなに歌えなかった。
これからも奈々SONG愛していきます。

と言いながら、
最後に時間余ったのであーやのSuper Driver歌って締めました!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
