アニサマ2009無事終了しました!

参加出来て良かった!

感想は全アーティスト分はさすがに書けませんが、可能な範囲でレポにするつもりです。

でも、一言だけ、
奈々さんは1曲目で、ちゅるぱや~DISCOTHEQUEであーやとコラボ!
続いてあーやのMonStARでコラボ!
ちゅるぱや~最高!!
最初から飛ばしました。

奈々さんはやっぱりトリで、ギミゲをm.o.v.eさんと、深愛をSuaraさんとコラボ!
その後悦楽カメリア、オルファンを歌いました。

ギミゲ踊ってみました><
ダイエット出来る訳がわかりました(^-^;)

ゆかりんは「ふたりはプリキュア Max Heart」を新谷良子さんとコラボ☆
プリキュアッ、プリキュアッ!
かわいかった~←

Little Wishでゆかりんコール初体験☆

おっと、このまま感想書きたい位ですが、今日はこの位で。

では今日参加された皆さん、お会いした皆さん、本当にお疲れ様でした(^0^)/

来年も参加したい。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
