怖い夢を見た。
------------------------------------------------------------------------------------
場所はさいたまスーパーアリーナ、ライブのために来ているのだが、
会場着いてチケットないことに気づく!?
でもなぜか焦ってない。。。引き返して取ってきても充分に間に合うからだ。
カバンの中身を隅々まで確認するとそこには、FCイベント4当選!と書かれた往復はがきの返信面が!?

「なんだ、あったじゃん。っていうか、FCイベント4だったのか?」。。。
------------------------------------------------------------------------------------

そこで目が覚める。
決してネタじゃなくて(笑)。朝から怖い夢でした。

なんかアニサマ+FCイベント4+TBN900回公録など
色々組み合わせて良く分からない状況です(笑)。

夢は不思議ですね~。←強引に結論。

さてさて、今日は1時間奈々ソン歌ってきてから、去年のアニサマ2008一日目のBDを観てました。
そのあと、MJアニソンSPをもう一回観ました。
明日、奈々さんはちゅるぱや~でしょうか?あと深愛のコラボ希望です。

明日が楽しみだ。
席は200レベルの14列。まあまあの方かと。
サイリュームはピンクとUO数本とペンライト赤、青を持って行こうかと思う。
グッズは多分購入しませんので、さいたまスーパーアリーナにはお昼くらいに着く予定でいます。
会場でお会いできそうな人には声かけるのでよろしくシャッス!

ということで、明日は本番のアニサマ2009の二日目!!
夢が正夢にならないよう、チケットを財布の中に入れました(*^^)v
財布を忘れるというオチは考えたくもありません><

他の準備して、あと少しだけ予習して寝ます。
おやすみすみ~。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
