なんか自分の周りで知ってる人みんなMJアニソンSPの感想書いてる。
他の人の感想は参考になります。

同じものを見ても、人により感じ方が全然違う。
当然のことだけど、それで良いんだよ。
でも自分が感じたこと、大事にしたい。

さて、昨日、林原めぐみのTBN900回公開録音応募してきました。
う~ん、ネタが思いつかず←、メッセージを書いて応募しました。

当たることをinfinity~∞に祈ります。

応募は今週金曜日必着です。
まだの人は明日には出さないと厳しいですよ。

公録の歌の選曲テーマが「萌えファイヤー」(笑)なんですが、
本当に何歌うんだろう?

最近の曲(約10年)だと萌えっぽいのは
Fine colorday
trust you
幸せは小さなつみかさね
ルンバ・ルンバ
サクラサク
君に逢えてよかった
7センチの距離

A Happy Life、Lucky & Happy(この2曲はカバー曲ですが)

BL トライアングル
もありかなぁ(笑)

ファイヤーは
夜明けのShooting Star(萌えにも入りそうですが)はじめ昔からの定番、
Give a reasonをはじめスレイヤーズ関連、
Successful MissionをはじめセイバーマリオネットJ関連
Over Soulをはじめシャーマンキング関連。

の中から何曲か。

hesitation
残酷な天使のテーゼ(A.D.2001)
www.co.jp
あたりもいいなぁ

締めはやっぱり
Tokyo Boogie Night

3年以上めぐさんに会ってないので、期待は膨らむばかりです。
ではでは。
関連記事
コメント
拍手コメントありがとうございます!
はじめまして、○○さん。(名前伏せてます。)
拍手コメントありがとうございます。
拍手コメント初ですよ。嬉しいですv-353
ラジオで何度か読まれてませんか?

萌えソングで追加で、
HOW HOW BEAR、-life-
アルバム「Iravati」から
Deja vu、The GIFT

なんかも萌えソングでしょうか?
特にDeja vu。

愛の言葉いくら並べ立てても
効き目がないこともある
めんどーなプランもういらないの
抱きしめてKissをして


ですよ。もう「萌え~」ですよ。←待て(笑)
作詞めぐさんですが、今のめぐさんならまず使わないであろう「Kiss」とか「愛の努力」とかラブラブパワーで満ち溢れていますv-346

ミンキーモモあたりの昔の曲の方が萌えソングたくさんありそうですね。
教えて頂きありがとうございます(^v^)
他にも色々調べてみようかと思います。
ではでは。
2009/08/29(Sat) 19:30 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
