勢いで書いてます。
MJ新世紀アニソンSP見ました。

熱い、熱すぎるぜ!
もうこれは奈々ちゃんSPと言っても良いくらい。

西武ドームライブの映像(舞台裏、ライブ映像)もあり、トークあり、ライブあり、しかも2曲!他にもMay’nさん、angela、みのりん、石川智晶さん、他、ほぼ全部(笑)見所ありましたが、やっぱり奈々さんが一番熱い。で、可愛い。

DISCOTHEQUEのアップ時がすごく可愛い。
ダンスもようやく覚えられそうです。

ちゅる ちゅる ちゅる ぱやっぱ~。
TVの前で一緒に振り付けやっちゃってました(笑)。
手も自然に振ってました。

prayでは青ペンライト出して振るという(笑)。

深夜にこんなの見てたら興奮して眠れないよ~><。
そんなテンションでこの記事書いてる。

もう保存版です。

そうそう完全版は来週なんですよね~。
BS見られる人が羨まし~.........。
ではでは。
関連記事
コメント
No title
シャッス!!
最高な番組でしたね><
まさかDIAMONDの映像が流れるとは・・・♪
やっぱMJ、奈々ちゃん推しだなぁって思いました☆笑

あたしもBS映らないっていう(泣)

・・・観覧、行きたかったぁ(>_<)
2009/08/18(Tue) 01:18 | URL | 星奈 | 【編集
Re: No title
星奈さん、シャッス!

今までにないくらいMJ最高でした><
やりますねNHK。NHKも奈々ちゃん推し。

舞台裏映像は間違いなくDVD&BDに収録されることでしょう。
今から発売が楽しみです(^v^)

一番羨ましいのは会場に行った人たちですね(^u^)
次こそは行きたい、当てたいMUSIC JAPAN。
2009/08/18(Tue) 22:48 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
