この前の池袋に行った時の話ですが、空き時間で、アニメイト池袋に寄ってきました。特に買うものなかったのですが←
しゅごキャラのキャラソン2でも買えばよかったのに。
まあ、時間調整で(笑)

アルバムコーナーにほっちゃんスタンドPOPがありました☆
等身大ですね~(^v^)去年年末、間近で話したのでわかります(笑)
動画メッセージ流れてたんですが、傍で流れてたハルヒOPでかき消され聞きにくかった><
なので、スタチャのほっちゃんの特設ページで同じの見ました。
そのページでHONEY JET!!店頭ディスプレイコンテストというものがあったので、投票してみました(*^^)v
投票は8月14日までです☆

僕はアニブロゲーマーズ町田店に入れました。←買ったところじゃないのかよ(笑)池袋でもなく。

町田には学生時代に何度も行ってたし、あの手作り感が気に入ったので。
ほっちゃん、ほっちゃん☆←連呼してみた。

あっ、場所と日にち変わりますが、アキバで見つけた看板です。
HONEY JET!!看板

めぐさんのFront breakingの時と同じ場所です。
この場所はスタチャ専用なのか?

ではみんなで、HONEY~~~JE~~T!!

で、本題に入ります。
この前見つけた堀江由衣98曲ソート
せっかくなのでやってみました☆

1 笑顔の連鎖
1 青薄
3 恋ごころ
4 Romantic Flight
5 恋する天気図
6 心晴れて 夜も明けて
7 桜
8 お気に入りの自転車
9 マッシュルームマーチ
10 ヒカリ

うん、まあ良く当たっている。
「笑顔の連鎖」と「青薄」が同位ってところが。
最近の曲は12位に「ずっと」があります。

でも、曲名見てメロディーすぐ浮かんでこないのがしばしばあったし、知らない曲が何曲もありました。。。orz
とりあえずDVDを見ます。←未開封(笑)
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
