上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケット確保するため15時半くらいに、コニカミノルタ プラネタリウム“満天”へ。
ヒーリング番組は19時と20時(土日祝+夏休み期間中)の回があり、ともに空席でした。

ヱヴァ終了時間が18時半なので19時の回でも間に合いそうでしたが、
サイン色紙探すため←、余裕持って20時からの回を購入。

ヱヴァ終了後に映画館出て、ハンズに寄って大閃光(UO)を買う。補充OK。

プラネタリウムには19時15分より前に着いてチケットを切り、廊下を渡り、ロビーに入りました。
1番乗り♪←これだけ早ければ当然ですね。
サイン色紙は入ってすぐのポスターのところにありましたよ。

奈々さん色紙

ところで、ヒーリング番組は11月23日まで延長になったようです。
まだの方は焦らなくて大丈夫ですよ

その隣の隣のポスターは三石琴乃さんナレーションのCGプラネタリウム番組ポスターとサイン色紙。
こちらもサービス、サービス

三石琴乃さん


開始時間20分位前から人が集まり始め、10分前には列を作ってました。



冒頭で今年7月22日の皆既日食の実際の映像体験。
やっぱり次は実物見たいなぁ。26年後か。。。


今夜のアロマの香りはローズマリー。
ヒーリング番組は癒されすぎるくらいでした。
本当に時間忘れるくらいに。
平日の仕事帰りに行ったら確実に寝てしまいそうです(笑)

気になる奈々さんの曲は。。。行ってからのお楽しみです♪

でもあの選曲は反則的でした><
最近気が付けば帰りに口ずさんでいたあの曲。

思わず泣きそうに、いや正確には目から流れ落ちる寸前まで泣きました。。。

とにかく行って良かった。。。

カップルにお勧めなのはわかりますが、一人でも全然平気です。
むしろ一人で癒されたい人にもお勧めです。
もう1回行って良いかも。ホントに。

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。