8月突入!←昨日からだけど(笑)

書くことがないのでこのブログのことでも書きます。←
では行きます。

7月の総アクセス数は1461で、このブログ開始以来、史上最大でした。
♪ファンファーレ小♪
もうすぐ10000になります☆

やっぱり7月5日以降が多かった。
多かった検索キーワードは、
「チェリボセブン」(笑)「水樹奈々 西武ドームレポ」など。
しゅごキャラ関連もまとまるとそれなりの数があります。
。。。そんなに書いてないんですが(笑)
あとはめぐさん関連もそれなりに。
。。。あまり書いてないんですが(笑)

あと「innocent starter、ブログ、せっきー」で検索されてる方がちらほらと(笑)
。。。え?

今日ですが「林原めぐみ 水樹奈々 応援 blog」で検索されてる方が。。。
めぐさんの記事少なくてすみませんm(_ _)m


これからもどっからでもかかってこいっ(^-^;)
--------------------------------------------

知らず知らず 弱音を吐いたり
立ち止まって 迷うこともある
先が見えなくても 怖がらないで
自分史上最大の勇気 振り絞ろう

もっともっと走って 強気にたくましく
常識なんて 蹴っ飛ばし
ぜったいぜったい信じて 誰にも負けない
未来 掴もう 自分(オリジナル)の夢

ぎゅっとぎゅっと握った この手を振り上げて
思いっきり 突き進んで行こう
何より大切な 言葉にできない
笑顔と 一緒に 今駆け出してく



奈々SONGにはいつも元気をもらってますo(^-^)o
これからも自分らしく突き進んで行きます。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
