シャッス!何書こうかネタを探してました。

アニサマ2009公式サイトを見たら特番放送するとのこと。
しかも今日29日!!今知った。なので録画予約入れときます☆

コピペですんません←。

7/29(水)25:30よりテレビ埼玉「THE BEAT TIME」にてアニサマ特番が放送されます。
8/22(土)、23(日)の開催を目前に控えたアニサマの情報をギュギュッと凝縮した特別番組です!!
是非ご覧ください★

番組について
「THE BEAT TIME」7/29(水)25:30~26:00 テレビ埼玉にて放送
※高校野球特番の為、通常の放送時間と異なります。

「THE BEAT TIME」 詳細はこちら




最近i podで何聴くかすごく迷います。あれもこれも聴きたいっ、といった具合。
めぐさん、奈々さん、ほっちゃん、あーや、ゆかりん...etc.←女性声優ばっか(笑)
他にもまっくん、ちっひーなどなど。やっぱ女性(笑)

全部再生リストに入れてシャッフル再生にしたらどうか思いつき試しに入れてみました。
そしたら674曲!?
全部再生するのに2日と2時間12分20秒かかります!?ホエホエ~。
ネタ投稿しよう。と思った瞬間です(笑)

アニサマ2009まであと23日なのですが、めぐさんの曲を除いても503曲。
日割りで21~22曲聴かないと間に合わない計算。
合ってますよね?計算はもとより数学苦手でダメだった自分(笑)←

でも重なってる曲が何曲もあるので、その分多少減りますが。。。
1日22曲(1曲4分半)で約1時間30分か。。。
。。。ちーん。

いくつか削ってみようと思うせっきーでした。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
