900回を迎えました、ブギーナイト

めでたいお知らせ行きましょう(^O^)/

ラジオ放送900回を記念して、公開録音やります(*^^)v

今回、なんと2回収録で昼と夜の部があり、内容は同じとのこと。
公録初の2回まわし。

林原めぐみの Tokyo Boogie Night

900回突破記念公開録音

日にち:2009年10月4日(日)

場所:東京厚生年金会館大ホール

<昼の部>

11:30から座席指定券引き換え
13:30 OPEN
14:15 START

<夜の部>

15:00から座席指定券引き換え
18:00 OPEN
18:45 START


たくさんの人に来てもらうため2回まわしになりました。昼は地方の人優先、夜は東京近郊の人優先で抽選。。。と聞いたように思ったんですが、公式ホームページを見ると、昼か夜かはあくまで希望で、希望に添えないこともある、とのこと。
当選してから地方と地元を大まかに分けるということなのかなぁ。

いつもの通り往復はがきで必要事項と希望の時間(昼と夜)を選び、ネタorメッセージを記入して、
8月21日(金)必着締め切り。
「公録応募」のページも良く読んで、ルールを守って応募しましょう(^O^)/


歌の選曲は古いアルバムから可愛い曲歌っちゃうそうです♪
これからちょっとずつ昔の曲もオンエアして行くとのこと。
どうなっちゃうんだろう公録。

ブギーナイトでも恒例の夏休みキーワードクイズ来週からやります。

会場が大きいし、2回まわしでいくらか当選確率は上がるでしょうが、
500回、700回以来の参加となるか?当たることをprayします。

日程、レミゼやFCイベント4と重ならないで良かった(笑)
心置きなく応募できる。

※7月27日追記・訂正しました。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
