先週7/11と今週7/20日に、カラオケ行ってきました。機種はUGA+。
先週はLIVE DIAMONDセットリスト中心に。

先週分
ミラクル☆フライト
The place of happiness
Nostalgia
残光のガイア
二人のMemory
innocent starter
NAKED FEELS
深愛
Gimmick Game
still in the groove
Take a shot
BRAVE PHOENIX
Justice to Believe
ETERNAL BLAZE
悦楽カメリア
Trickster
POWER GATE
DISCOTHEQUE
以上、水樹奈々

ライオン/May'n/中島愛
Romantic Flight/堀江由衣
青薄(あおすすき)/堀江由衣
笑顔の連鎖/堀江由衣
Give a reason/林原めぐみ
Front breaking/林原めぐみ
アノネ~まみむめ☆もがちょ~/水樹奈々
STAND/水樹奈々
PROTECTION/水樹奈々


アオイイロそろそろ入ってもいいのでは?
一人Justice to Believe!エッタナルブレ~イズ!ちゅるぱや~♪いいじゃない♪はさびしかったのは言うまでもなく。。。
もがちょとSTANDと入れ忘れてたので終わりに入れた(笑)
色々と、やっちまったな。
最後PROTECTIONで締め。

今週分
FCイベント4申し込んで、江戸川寄ってから行った。
30%割引のクーポンメールが来てせっかくなので行こうと。

Take a chance/水樹奈々
The place of happiness/水樹奈々
TRANSMIGRATION/水樹奈々
Trickster/水樹奈々
Gimmick Game/水樹奈々
悦楽カメリア/水樹奈々
おもかげ/林原めぐみ
raging waves/林原めぐみ
Plenty of grit/林原めぐみ
マメシバ/坂本真綾
ヒカリ/堀江由衣
マッシュルームマーチ/堀江由衣
バニラソルト/堀江由衣
深愛/水樹奈々
星空と月と花火の下/水樹奈々
innocent starter/水樹奈々
Brand New Tops/水樹奈々

ほっちゃん歌えるの少ない。。。
青薄(あおすすき)は結構気に入ってます。メドレーにも入ってる。

ギミゲは最初歌詞を先読みして追うのが精いっぱいだった。早い。
最後何歌おうか探していたらBrand New Topsが!!
MARIA & JOKERも入ってました。
Brand New Topsが!

これは歌うっきゃない><、てことで、最初から最後まで全力で歌いきった。
終りの方で隣の人が覗いてきた(笑)聴こえたんだと思う。。。

これでカラオケ8週目、更新中(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
