シャッス!やっと通常の記事が書ける(笑)
S.C.NANA NETももう7年目突入なんですね~(^-^)
ちなみに僕が持っているのはvol.5からです。
My 箸が付いてた。この時期の会報には色んなものが付いてきて良いですね~。

さて気になった中身はやっぱり「くいしんぼう選手権」!
カレー屋 サヴォイ
保志総一朗さんがラジオ「林原めぐみのハートフルステーション」で最初紹介する時、カタカナの名前のお店だったような...といったとこから、リスナーさんが調べて「サヴォイ」という名前に行きついた。

何というかこれは次回神戸に行ったら、行っとくでしょ!
ハートフル1000回の公録だったら、約2年後になりそうですが、
神戸めぐりをして帰りに京都の鈴虫寺に寄り、名古屋の喫茶マウンテンに寄るということになるなら、いつでも行けそうな気がします(笑)。←それしか行くとこないんかいっ!

FCイベント4の申し込みは明日してこようと思う。
あなたが選ぶNANA SONGランキングはもちのろん(笑)であの曲に入れます。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
