さてと遅くなりましたが、そろそろライブレポ行きたいと思います。

7月5日 当日

10時過ぎ:家出発!

いつメンの奈々友と11時半頃にお昼ご飯食べてから西武ドームへ行く予定なので、遅めの出発!移動中は奈々SONG♪

11時頃:池袋東口到着!
少し早く着いた。前日に集まった奈々さんのLIVE DIAMONDのポスター前に来たが、まだ仲間は来てなかった。
LIVE DIAMONDポスター
写真は6月のアルバム宣伝活動のときの使い回しです(笑)
駅周辺のお店を探してから改札口のポスターのところに戻るとき、待ち合わせするかさごんさんにバッタリ会う!
この日、最初のサプライズ!

コンビニに行きおやつ等を買う。
駅に戻る途中に奈々さんのポスター&インタビュー記事の載った「週間チャンピオン」が植え込みの上に放置されてました!?
何故?しかもポスターと記事の部分が切り離された状態で。。。(ー_ー)!!
この日、2回目のサプライズ!

公共の場所に奈々さん(ごみ)を放置するなんて許しませんからね~
プンプン(`*´)。
←キャラチェンはいいって(笑)

ポスターの場所に戻り、2人の奈々友と合流してお昼に。
近くにあったロッテリアに入り2階の席に上がると、
前日、物販購入と前夜祭を一緒にした青とんぼさんとそのお友達が!?
3回目のサプライズ!
何も連絡してなかったので、本当に偶然でした。

12時過ぎ 池袋出発!いざ西武ドームへ出発!
青とんぼさん&お友達とまた会場で落ち合うということで、自分たちは一足先に会場へ向かう。
西武線内、西武球場前まで奈々さんファンでいっぱいでした。

13時頃 西武ドーム到着ぅ~!
迷子になるくらい人多い><
会場で合流予定の奈々友と会い、一緒に物販へ向かう。
赤いGATE
※写真は前日撮影したものも含みます。
外から西武ドーム
前日と比べるとたいした列じゃなくて良かった。
ポストカード買い忘れたのとやっぱりパンフレット買いたくなったし、NANACAも出来ればもう1種類揃えたかったので。
トラック
トラックに奈々さんが。
物販コーナー
物販コーナーの看板

ではここで、購入したもの行ってみよう☆
7月4日
前日購入
メッシュキャップ、ラグランTシャツネイビー、マフラータオル・ネイビー、リストバンド・ブルー、ストラップB、NANA CAN2、限定ピンズ(グローブ)
7月5日
追加購入
パンフレット、ポストカード、リストバンド・ブラック
結局欲しいもの全部買ってしまった...けど幸せです←
今回もバッグに目印としてFCイベント2の時の入場プレゼントのななちょもキーホルダー、FORMULAのナネットさん付けてました。

14時前 一旦仲間と離れて、お会いする予定の奈々友さんのところへ。
最近ブログリンクした星奈さん。初対面で緊張しました。アルダイ宣伝ケータイ見せてもらった。FCイベント4のこと教えてもらった。会ってくれてありがとう。
これからも相互リンク&奈々友さんとしてよろしくお願いしますo(^-^)o

FCイベント4宣伝

FCイベント4ですよ。

14時過ぎ
仲間のところへ戻る。そこへ見知らぬ方がいて、みんなでNANACAの交換してました。
きっとカード交換目的の方かなぁと思いました。
しかし、タダ者ではないことが判明する!なんと30枚近くNANACAを持ってるなんて!ということは物販でグッズ30点購入されたということですか!?
さらに!NANACA全種類揃えて余っているとのこと。
神だ。。。
4回目のサプライズ!
そしてその方が持っていたダブリの中から、僕が持ってなかった1種類と当たりを頂き、NANA種類コンプリートに!
ありがとうございましたっ!
次のイベントでも会いましょう!
そして、これから仲間としてよろしくお願いします(^^)v
NANACAコンプ!
上の2枚が頂いた2枚。キラキラしている方が当たりです。下5枚は前日自力でGETしました。7枚中の5種類なので、なかなか運は良かったのですが、当日購入した分は結局全部ダブりました。そううまくは行かない。。。

さて、そうこうしているうちに青とんぼさんとお友達到着!
しばらくそれぞれ仲間と語り合う。
そして、辺りを見回したらなんと一刃さん発見!
別に気配を感じたわけじゃありません(笑)
5回目のサプライズ!
一刃さんの近況報告を聞き、無事奈々さんのライブに参加出来るようになったとのこと。でも一刃さんなら大丈夫だと信じてた。再会出来て良かった。

など色々話しているうちになんと摩美さん登場!...かさごんさんのおかげですが(笑)
6回目のサプライズ!
直接お話するのはLIVE MUSEUM以来。
ちょっと大人っぽくなった。でも変わらない笑顔はそのまま。
摩美さんの笑顔、光輝いてた←まさにPERFECT SMILE!

いつの間にか、あのファンサイトつながりが7人も揃った。
あのサイトがなければ今のつながりはなかったかもしれない。
まさに奇跡だね。

色々話して15時。。。

15時過ぎて やっと入場←
ようやく会場に入る。とその前に、パシャリ!
会場入り

スタンド席から見た光景はすごかった。すごいとしか言いようがない。
こんなにたくさんの観客の中でLIVEをするなんて、史上最大ですね。
会場内スタンド席から

待機中はペンライトやタオル、飲み物など準備してからアンケートの用紙に好きな曲innocent starter、POWER GATE、今後作って欲しいグッズにナネットさんのぬいぐるみ、キーホルダーなどとを記入してました。←

16時15分 ライブスタート!
開始数秒前にSTAND UP!今日の感は冴えてる。こんなタイミングは初めてだ。
7回目のサプライズ!
いよいよライブが始まる!

と、ここまでです(^^)v←
続きはまた次回。期待せずにいてくださいね。
関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!
遅くなってしまいましたが、5日はお疲れっした!!i-189
私の都合で、あまり長くいられなくてごめんなさいi-195

せっきーさんとは、かーなーり久々の再会だったのですね><
なぜだか、もっと何度もお会いしているような感覚でした。。。i-265
ぱーふぇくとすまいるだなんて...恐縮ですっっi-282
せっきーさんは、今度のFCイベントには参加されますか??i-178
次にお会いしたときは、もっとゆっくりお話ししたいです><i-194

それでは、レポートの続きも楽しみにしていますi-261
2009/07/16(Thu) 20:34 | URL | 摩美 | 【編集
Re: せっきーさん、シャッス!
摩美さんシャッス!コメントありがとうございます(^o^)/
DIAMONDお疲れ様でした!
摩美さんのブログはいつも楽しみにしています(笑)
開場前にお会いできて、楽しい時間でした。
言葉を交わしたのは本当に久しぶりでしたよ。。。
曇りのない爽やかな笑顔でしたv-353
奈々さんと同じくらい(笑)

FCイベント4はもちのろん(笑)で参加しますv-218
今は何故か抽選外れる気がしない(笑)
万が一、残念な結果になったとしても会場には行きます(^^)v
またお会いできると良いですね。

ではこんなブログで良ければ、また見に来てくれたら嬉しいです0(≧▽≦)0
これからもよろしくお願いします。
2009/07/18(Sat) 20:33 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
